--.--.--



2007.05.06

GW

久々の更新です。。。

週1の通院日の翌日4/27から夫のところへ。
毎週の通院だからそう頻繁には行けず、しかも1回の滞在は5日が限度で
すぐ戻ってきて病院に行かなきゃならない
でも今回はGWで木曜日が祝日のため去年と同じように1週スキップだと思って
計画をたてた。
そうすると12日は滞在できる。
いつもの倍
それなのに今年は1日前倒しで診察してくれるようになったらしい。。。
化学療法担当の先生に確認した時には1週スキップって言ってたのに。。。
風邪を引いたり、体調が悪くない限りできるだけ毎週点滴したい。
少しでも効果があることを祈って・・・
でもまぁこんなこともない限り12日も滞在できないし
今回だけお休みさせてもらうことにした。
ハーセプも2年目に入ったことだし、なんたってリフレッシュできるし。

GWといっても夫の会社は土地柄関係ないので
土日+1日だけお休みであとはお仕事。
平日はお掃除したり買い物したり、食べ歩きしたりと一人で楽しんだ
休日も夫とほとんど家でのんびり。
こんな何気ない毎日っていいな~なんて思った。
あさって実家に戻るけど、早くここに住む日が来てほしいなぁ。。。




この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/94-1bd08bc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だんなさんとのんびり過ごせてよかったね(^^)
頑張って治療すれば必ずいつもいっしょにいられる日が来るよ!
その日のために毎週の治療大変だろうけどがんばってね(^_-)-☆
Posted by いっしー at 2007.05.06 18:33 | 編集
旦那様のところへ 行ってたんですねっ^^
一緒に住めるまで、治療もも少し続くけど・・・
何気ない毎日=大きな幸せ
がdaisyさんに、きっと来るはず☆
こんなに治療、頑張ってるんだから^^
のんびり幸せなGWを過ごせて良かったですね♪
Posted by hisae at 2007.05.06 18:53 | 編集
旦那様とのんびり過ごせてよかったね。
治療も毎週で大変だけれど
がんばって。

何気ない毎日が一番幸せですね。
Posted by yatti at 2007.05.06 19:32 | 編集
旦那さんの所に行っていたのね。
楽しい連休、良かったね。
たまには、気分のリフレッシュも、必要だものね。

普段の生活の中で、何気ないことに、「幸せ」を感じる、、、これは私も、発病して、気付いたことです。
日々感謝して、一日を大切にしたいね。
治療も、がんばってね。
Posted by かこ。 at 2007.05.06 21:27 | 編集
そうだね。
早く旦那様と一緒に暮らせるといいね。
頑張って治療してるんだもん、大丈夫だよ♪
そして、daisyさんの飛行機がちゃんと飛んで予定通り帰ってこれますように…。
↑いつもヒヤヒヤさせられます。。
Posted by ひよころ at 2007.05.07 12:10 | 編集
*いっしーさん
こんにちは。
昨日戻ってきました。
食事作って掃除して買い物行って・・・
普通にしてたことなんだけど、そういう日々から離れて
もう1年半もたっちゃったのか~って
なんだかちょっとしんみりしたりもして(^^;)
でもまずは体のことが一番だもんね。
治療頑張ります!

*hisaeさん
こんにちは。
何気ない日常が幸せとわかっただけでもよかった・・かな?
でも早起きの夫のおかげで休日も早起きしないといけない日々も
また日常として戻ってくるのはちょっと・・・
なんて贅沢は言っちゃいけないか~!?
とりあえずは治療第一!でやってきます(^^)

*yattiさん
こんにちは。
治療が続くのは仕方がないし、何かしら治療している方が
無治療よりも気持ち的に安心なんですが
毎週っていうのがネックなんですよね。
早く3週に1回の投与法が認められるようになって欲しいです。。。
それまでは毎週頑張ります!

*かこ。さん
こんにちは。
日々感謝して、一日を大切に・・・
病気が発覚して少なからず「死」を意識してから
私もこう思うようになったけど
日常に埋もれて忘れがちになっちゃうので
またしっかり生きていきたいなーって思います。
かこ。さんやみんなと一緒に頑張りたいです!

*ひよころさん
こんにちは。
飛行機がちゃんと飛んでくれて戻って来れました(笑)
今は気候がいいけど台風や雪の季節はひやひやもんだもんね。
遠いし頻繁に行けないのが寂しいけど
こんな時もあったなーなんて思えるような日々が来る事を願って!
明日も病院行ってきまーす。



Posted by daisy at 2007.05.09 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
