--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.21

梅田でランチ

今日は鳴海さんから声をかけてもらって梅田でオフ会。
北海道から最近大阪に来られたひよころさんとは初対面。
そしていっしーさん、りおんさんと5人でランチビュッフェへ
今回も食べすぎ。。。
本気で痩せなきゃな~と思いつつ、いつも“でもまぁいっか”と食べちゃう
ダメだわ。。。

ランチ後はヨドバシカメラでシュレッダーやデジカメなど見て回り
それからヨドバシの上でお茶。
北海道出身のひよころさんから大阪の印象や
テレビのことなども聞けて面白かった
他にも大阪の病院や治療のことなど話題は色々。
みんな色々と他の病院の事も知ってたりして私も勉強になった
今日も楽しい時間を過ごせました~
ありがとう


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/92-472aea32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も同じく食べ過ぎました(-_-;)
ほんと話すことがつきなくて時間が過ぎるのが
早かったわ~(*^_^*)
私たちのおしゃべりにひよころさん少し圧倒されてたかな(^_^;)
Posted by いっしー at 2007.04.22 00:48 | 編集
昨日はどうもありがとうございます。
大阪は本当に面白いトコロです。
私は日に日に大阪が好きになってます。
昨日のように、実際に大阪の方と接すると
ますます大阪が好きになりました。

楽しい時間でした。
ありがとう♪

病院のことは大事なことなので、
少し時間をかけて考えてみますね。






Posted by ひよころ at 2007.04.22 11:30 | 編集
昨日はお疲れ様♪
やっぱり地元の人に頼んで良かったよ
ありがとう(*^_^*)

私も食べ過ぎた~(~_~;)
Posted by 鳴海 at 2007.04.22 16:40 | 編集
*いっしーさん
こんばんは。
昨日はおつかれさまでした。
時間が過ぎるのほんと早かったね。
大阪仲間が増えて嬉しいね。
でもみんな生粋(?)の関西っ子だから
関西弁パワーで驚かせちゃったかもね!?

*ひよころさん
こんばんは。
昨日はお会いできて嬉しかったです♡
病院のことはじっくり考えて、
いい病院・ドクターが見つかるといいですね。
また遊びましょうね~(^^)

*鳴海さん
こんばんは。
幹事さんおつかれさまでした。
今回も色々お話できて楽しかった~♪
再建の話なども聞けて勉強になりました。
再建後の胸を見せていただく機会ができたら
よかったら私も参加させてくださいね!!
Posted by daisy at 2007.04.22 22:07 | 編集
オフ会☆
楽しい時間を過ごせてよかったですねぇ^^
病気になる前はオフ会ってあまり興味なかったけど、趣味とかのオフ会とは違って、癌友関係のオフは私も楽しみのひとつです☆
免疫力UPになるくらい楽しいですもんね(‘ ▽⌒)
私もいつか・・・
daisyさんと出会える日を楽しみにしてます♪
Posted by hisae at 2007.04.23 00:38 | 編集
土曜日はお疲れ様でした~♪
私ももちろん食べすぎ(* ̄m ̄)プッ
たいした量食べてない気がしたんだけど食べすぎてんだよね・・・_/ ̄|○゛

食べたり飲んだりしゃべったり本当に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(o^∇^o)ノまた遊ぼうね♪
Posted by りおん at 2007.04.23 15:56 | 編集
*hisaeさん
こんにちは。
私もガン友たちとのオフ会は気持ちを分かり合えるし
元気をもらえるし楽しみにしてます。
色々勉強にもなるし(^^)
私もいつかhisaeさんに会いたいです~!
それまでは勝手なhisaeさん像を膨らませています(^m^)

*りおんさん
こんにちは。
少量ずつだけど種類はすごい食べてるもんね~。
ビュッフェっていろんな種類があるからあれもこれもと
ついつい食べすぎちゃって。。。

りおんさんの病院や治療の情報など色々勉強になりました!
さすがと思って聞いてました。
色々お話できて楽しかったです!
また遊びましょう~♪
Posted by daisy at 2007.04.24 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
