--.--.--



2007.04.06

エコー検査の結果

昨日の診察で前日のエコーの結果を聞いた。
まず右胸は腺症といって乳腺症のようなもので
気にしなくていいらしい。
小さなしこりもあるが、丸くて悪性のもののようにいびつな形をしていないとのこと。
次に左胸。
これも画像上丸くて悪性のものでは全くないらしい。
前日の技師さんと同じく先生も大丈夫だよと言ってくれた。
一応これで両胸とも疑いは晴れた!
・・・でもちょっと気になるけど・・・(疑い深い
いずれにせよ6月ごろ全身検査があるので、
またそのときエコーもしてもらってもう一度見てもらうことにしよう。
いちいち悩んでてもしょうがないし。(自分に言い聞かせ!)

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/88-6933d636
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは☆

検査結果大丈夫でよかった!
先生も技師さんも大丈夫って言うんだから大丈夫よ!!
良性と悪性では見た目が違うってうちの先生も言ってたよ(*^^)v
Posted by いっしー at 2007.04.07 00:51 | 編集
検査結果大丈夫で良かったね
私も術側手術傷のちょっと下に良性の腫瘍が出来てるよ
若年(40歳未満)でなった人は
良性の腫瘍が出来やすいんやって
主治医が大丈夫って言うんやから大丈夫!!
Posted by 鳴海 at 2007.04.07 10:30 | 編集
こんばんは★
検査の結果・・・なんでもなくて良かった♪
先生のタイコバンがついてるから、きっと大丈夫^^
daisyさん、次は6月?
私も多分・・・今年の全身検査は同じく6月か7月かな~。
お互い、次回もクリアできますようにっ★
Posted by hisae at 2007.04.09 23:43 | 編集
*いっしーさん
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
結果なんともないとのことで一安心です。
良性と悪性は画像で見たらすぐ分かるっていいますもんね。
いっしーさんももうすぐ検査なんですよね。
クリア祈ってます!!

*鳴海さん
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
若年でなった人は良性腫瘍ができやすいんですか・・・
まぎらわしくてイヤですねー。
ドクターの言葉を信じて気にしないようにします!

*hisaeさん
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
hisaeさんの全身検査も6月か7月なんですね。
お互い無事クリアできますように!!!
Posted by daisy at 2007.04.12 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
