--.--.--



2007.04.03

20070403205859.jpg


家の近くの大学まで散歩がてらお花見に行ってきた
ちょっと肌寒かったけど、桜はほぼ満開。
大学までの桜並木がすごくきれい。
それに桜の花びらがヒラヒラ落ちていくのもまたきれい。
桜を見るとなんだか穏やかな気持ちになる。
やっぱり日本人には桜だ!

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/86-c40fb57c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は、また、寒かったね。
昨日は、桜と菜の花の原っぱをみつけて、
そのお隣にガーデンティーもできるカフェ発見。
桜のあるうちに行きたいけど、寒そう・・・。
お散歩がてらに、いけるとこに桜並木があるなんて
いいわー。
桜吹雪の頃も好きです。
Posted by antimony at 2007.04.04 20:09 | 編集
*antimonyさん
こんばんは。
今日はホント寒かったですね~。。。
風邪引いちゃいそう。
桜のそばでお茶できるなんてステキ♪
早く暖かさが戻ってカフェでゆったりお花見できたらいいですね!
桜吹雪もまたいいですよね。
Posted by daisy at 2007.04.04 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
