--.--.--



2007.03.25

自毛デビュー☆

今日本格的(?)に自毛デビューしました
2月のプーケット旅行で期間&場所限定で自毛デビューしていたけど
(旅の恥はかき捨て状態・・・
日本では今日からカツラを取ることにした

今日は1日だけのアルバイト。
昨日は迷っていたけど、今日になったらまぁいっかと思ってきて
カットしたばかりの髪で行ってきた。

アルバイトはある試験のお手伝い。
去年から数回したことはあるんだけど
今日はいきなりその試験会場で始まりと終わりのアナウンスや
注意事項を中央で説明する係となってしまった
自毛デビューしたその日に250人の目の前で話すとはっ
思ってもみなくて一瞬焦ったけど知らない人ばかりなので
あんまり気にならなかった。
何事もなく無事試験は終了して、アルバイト代を即金で頂いて帰ってきた。
この即金が嬉しいわ~

知らない人ばかりだとベリーショートでも平気だけど
知っている人に会うときはちょっと恥ずかしい。。。
今週の通院もドキドキだぁ~

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/85-4f46400d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

おっ♪とうとう自毛デビューですか!
おめでとう~(≧▽≦)

スッキリでしょ!サッパリでしょ!

今度会うときが楽しみだわ~(^m^)
Posted by カワセミ at 2007.03.26 00:08 | 編集
日本での自毛デビューおめでとうございます!
春めいてきたし、さわやか、かろやかでいいですね。
素直にさわやかに前進するdaisyさん。
きっと、ベリーショート(ハナさんみたいなかんじかな?)も似合ってると想像します。
Posted by antimony at 2007.03.26 14:06 | 編集
自毛デビューおめでとう(^^)
次会うときが楽しみ~♪

私は抗がん剤終了後6ヶ月だから後2ヶ月くらいか~
私も急いでdaisyさんの後を追いかけるわ!!
Posted by いっしー at 2007.03.26 19:06 | 編集
自毛デビューおめでとう 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
次ぎ会うの楽しみにしてるよ
Posted by 鳴海 at 2007.03.26 20:06 | 編集
*カワセミさん
こんばんは。
ほんとスッキリ&サッパリですぅぅ(≧▽≦)
自分の髪の毛だけって快適だわ~
これでもう強風も怖くないです!

*antimonyさん
こんばんは。
暖かくなってきたのでベリーショートでも寒々しくないし
ちょうどいい頃合かなと思って思い切りました。
今の髪型はよく言えば“モデルのハナちゃん”
・・・でも“モンチッチ”の方が近いのが悲しいデス。。。

*いっしーさん
こんばんは。
いっしーさんももうすぐヅラ卒業ですね!
楽しみですね。
早く一緒にベリーショートで街を歩きましょう~♪

*鳴海さん
こんばんは。
街を歩いていてもなんだか自意識過剰になって
すぐ鏡やガラスで髪をチェックしちゃうんですけど
すぐ慣れますかね~??
早く鳴海さんぐらいの長さになりたいです!
まだまだ時間かかりそうだけど。。。



Posted by daisy at 2007.03.26 22:10 | 編集
お~自毛デビューおめでとう!!
ベリーショートのdaisyさん見るの楽しみにしてるよん♪
私もそろそろ美容院に行きたいなーーでも近所の美容院はまだ少し勇気がでません(-_-;)

今週の木曜、私もエコーの検査があります。もう気になること満載で嫌になるよ(-_-;)。それで、点滴も午前中予約なのでもしかしたら会えるかなU\(●~▽~●)Уイェーイ!
Posted by りおん at 2007.03.27 15:02 | 編集
*りおんさん
こんばんは。
今回も京都の美容師さんの所に行ってきたんだけど
次からどうしようかな・・・って思ってます。
遠いんだけど普通のとこだとちょっと緊張するし。。。

今度の木曜は点滴も午前中なんですね!
私もなので会えそうですね♪
うふふ。楽しみ。

Posted by daisy at 2007.03.27 22:25 | 編集
自毛デビュー おめでとう~~★

美容院でスッキリした髪で、自毛デビューしたんですねぇ^^
デビューしてからの最初の通院・・・たしかにドキドキだね★どうだったかな?^^
Posted by hisae at 2007.03.29 23:51 | 編集
*hisaeさん
こんばんは。
昨日の通院では化学療法センターの看護士さんたちに
“あら~!”と驚かれちょっと照れくさかった!
でも“似合ってるよ”と言ってくれたので嬉しかったです。
やはり化学療法担当の先生はスルー(無反応)でした。
予想してたけど。。。
Posted by daisy at 2007.03.30 22:05 | 編集
日本での自毛デビューなんて、
なんか、国際的!
おめでとう!

お久しぶりのミルクでっす!
4月末にお引越しするんで、
今は、荷物減らしに追われてます。
17日のオフ会も楽しみにしてたんだけど、
ちょうど疲れがあの頃ピークで・・・。
慣れないオークションで売っていたから^^

もう、捨てる事にしたから
今は、ちょっとマシだけど。


ディジーさんは、身も心も春が来たって感じだね。
良かったね。

Posted by ミルク at 2007.04.02 18:03 | 編集
*ミルクさん
こんばんは。
旅行中は髪をカットもしてないのに自毛でいてたんです~
チャレンジャーでしょ。
さっぱりして春を迎えられてよかったです♪

ミルクさん引越しでお忙しそうですね。
引越しは体力要りますもんね。
無理なさらないように。。。
またお会いできるの楽しみにしています!
Posted by daisy at 2007.04.02 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
