--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.24

美容院でカット☆

今日伸びてきた髪をカットしてきた。
抗がん剤を終了して8ヶ月。
前髪はまだ短いけど襟足がもわっとしていてバランスが悪かった。
今回すいてもらってかなりすっきりした。
久々に美容院でシャンプーしてもらって気持ちよかった

もう自毛デビューできそうな気もするけど、どうしようかな。。。
ベリーショートなんて本当に初めて。
顔の大きさが強調されるような気がしてちょっと躊躇
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/84-2c827b4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ベリーショートまでいったんですね!?
私も中学生の野球部員みたいで恥ずかしいなぁ(^_^;)と思ったんだけど、初めて会った人に「こんな頭で・・・」といったら「パリジェンヌみたいですね!」といわれて・・・(~o~)
それから全然気にならなくなりました(*^^)v
私って単純
Posted by やっほ at 2007.03.24 23:32 | 編集
こんばんは(^^)

私も治療後初めて美容院に行ったのは
抗がん剤終了から7~8ヶ月だったよ~。
後ろはめっちゃ短くても全然平気だけど
前髪が短すぎるのって、オバチャンっぽく見えるよね~(^^;
上手くセットができないのよ。私。。。


Posted by カワセミ at 2007.03.24 23:49 | 編集
地毛デビューは自分がしたくなったらでもいいと思うけど、きっかけ(?)みたいなのってあるかも・・・。
ベリーショートでも全然OKだと思うけど、ベリーショートにしたことのないdaisyさんだったら勇気いるんだろうな~と思うし^^

美容院のシャンプーっていいですよね・・・♪
人に洗ってもらうのって、ちょっとリッチな気分じゃない?気持ちEし^^
Posted by hisae at 2007.03.25 20:12 | 編集
*やっほさん
こんばんは。
お久しぶりです~^^
“パリジェンヌみたい”だなんて素敵!
そう言ってもらえると嬉しくなってきますね。
私は・・・中学生というよりおばちゃんかも・・・
でも気にしないでベリーショートで通します!

*カワセミさん
こんばんは。
初めて美容院行ったのほぼ同じくらいの時期だったのね。
私も前髪かなり短いです。
しかも私もおばちゃん・・・
確実に10歳近く上にみられそう!?

*hisaeさん
こんばんは。
ベリーショート勇気いるなーって昨日は思って迷ってたのに
今日になったらあっさりできちゃいました!
やっぱり何もかぶってないのってすっきりしますね(^^)

美容院のシャンプー好きなんです。
丁寧に洗ってもらってゆったりした気分になるし気持ちEしね♪
首が痛くなるときもあるけど・・!
Posted by daisy at 2007.03.25 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
