--.--.--



2007.03.22

気分も上向きに・・・

今日の診察のときに気になるしこりを診てもらった。
先生の触診によると確かに硬いけどおそらく乳腺が張っているのだろうとのこと。
横向きに寝ると腕が胸に当たるとズキンと痛いんだけど
それはだいたい乳腺症の症状らしい。
触診する限りでは悪いものではないけど検査しておく?ということで
超音波の予約を取ってもらうことになった。
でも4/4まであいてないって
少しでも早く安心したいのに、こういう時って大きな病院は融通が利かなくて困る
でも本当に怪しいときは無理にでも割り込んだりするだろうし。。。
と自分で納得させた。
なんとなく自分でも大丈夫な気もしてきたし。(根拠はないけど)

診察・点滴が終わった後、ちょうど同病のお友達が午後から診察ということで
待合にのぞきに行った。
彼女が今年からホルモン療法に変わったので、会う機会が減ったのだけど
久しぶりに会って色々とお話できて沈みがちの気も晴れた


この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/82-213930d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そっかぁ・・大丈夫っぽいと言われても、やっぱり検査して結果聞いて安心したいですよね。
でも直ぐに病院へ行くなんて、エライ☆
私ならビビリ~でしばらくはおじけずいてるかも・・^^;
結果、何でもなく無事な結果であるよう祈ってます☆
Posted by hisae at 2007.03.25 20:16 | 編集
*hisaeさん
こんばんは!
最近ロム専になりつつあって、ご無沙汰しちゃってスミマセン・・
無事な結果を祈ってくれてありがとう~!
ちょうど昨日から生理が始まって少し痛みと硬さも
和らいできたみたいです。
やっぱり生理前で張っていたのかな~~?
でも安心するためにも検査はしようと思います!
Posted by daisy at 2007.03.25 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
