--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.01

ドリームガールズ

今日映画の日だったので『ドリームガールズ』を観た。
アカデミー賞の助演女優賞をジャニファー・ハドソンが獲ったし
ダイアナ・ロスやモータウンをモデルにした話ということで興味があった。
ミュージカルの映画化なので歌がメインだけど、その歌がスゴイ
のっけからジェニファー・ハドソンの歌声に圧倒された。
ビヨンセも前半はキュートで後半はすごくきれいでゴージャスで歌も演技もかっこよかった。
それに他の出演者たちもみんな歌が上手~
エディ・マーフィというと私には“星の王子ニューヨークへ行く”(懐かしい・・・)とか
コメディのイメージしかなかったんだけど、歌が上手くてびっくりした。
衣装も60年、70年代で可愛くキュートだったし見ごたえのある映画だった。
迫力があったので映画館で見て正解

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/78-704e9769
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよう~!
映画、最近は全然、観に行ってないわ。
いつも、レンタルのDVDばかりです。
レンタルだから、遅れて見るの^^;
この映画、、テレビで何度も紹介されていたよね。
久しぶりぶりに、映画館、行ってこようかなぁ~^^!
Posted by かこ at 2007.03.02 09:08 | 編集
私も見たよ~、ドリームガールズ♪
レイトショーで見にいきました^^
ほんといいよね・・・あの映画。
私も見る前は、う~ん・・DVDでもいいかなぁ・・・とか思ってたんだけど、映画で見て正解だった♪
ミュージカルな感じだし、歌の上手さと迫力に圧倒されてしまってライブでも見てる感じで楽しめた~^^
Posted by hisae at 2007.03.03 00:37 | 編集
*かこさん
こんばんは。
レンタルの方が気軽に見れますもんね。
私も一時はよくレンタルしてましたが、最近は借りてないなぁ。
映画も最近はそう頻繁に見に行ってないのですが、
この映画はよく紹介されていたし興味があったので見に行ってきました。
この映画はおすすめですよ!
迫力があって歌を聴いてるだけでも満足!というかんじです。

*hisaeさん
こんばんは。
hisaeさんもこの映画見たのね~♪
歌の上手さと迫力にホント圧倒されたよね!!
あんなに体全体から声が出たら気持ちいいだろうなぁ、
私も思い切り歌ってみたいな・・なんて思ってしまった!(下手だけど)


Posted by daisy at 2007.03.04 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
