--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.27

恋愛感バトン

antimonyさんから『恋愛感バトン』なるものを受け取りました。
恋愛からはもうかなり遠ざかっていますが、答えてみたいと思いまーす

◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?
 上は10歳ぐらいまで下は5歳ぐらいまでかな。
 
◆理想は年下・タメ・年上どれ?
 理想は年上。夫も年上だし。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。
 今は ジョニー・デップ、仲村トオル、北村一輝、岡田准一

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
 篠原涼子 自然体なところが好き

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
 尽くして欲しいけど結局は五分五分かな

◆デートするなら割り勘は当たり前?
 適度に。。。
 いつも奢ってもらってばかりだと悪いし時々は割り勘に。。。

◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?
 自分も行かないだろうし相手にもできたらやめて欲しいなぁ

◆恋愛の為に頑張れる事は?
 ダイエット!?
   
◆恋愛で相手に求めるものは?  
 誠実さ

◆理想のデートプランは??
 海辺などドライブしてその後素敵なレストランでディナー♪

◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK) 
 思いやり
 
◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?
 学歴は気にしないけど頭のいい人(切れる人)が好き

◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。
 思い出せない。。。

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
 どちらかというと静かなバラードを聴いてひたります

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
 多分好きにならないと思うし、好きになっても自制する

◆告白は自分からする
 しない

◆好きな色は?
 オレンジ・グリーン 元気になるビタミンカラーが好き

◆ケータイの色は?
 うすいピンク

◆貴方の心の色は?  
 自然を感じるグリーン 最近は落ち着いてるから

◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。 (赤・青・緑・ピンク・白・黒)
 もうみなさんほとんど回答済みのようなのでここに置いていきます。
 ごめんなさい。いつも回さなくて。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/77-818f1593
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪
バトン受け取ってくださってありがとう。
北村一輝さんって存在感があって気になりますー。
岡田準一くんも木更津キャッツアイで、すごくよかった。
daisyさんらしい自然体のさわやかなお答えを読んで、なごみました。
プーケット綺麗な写真みせてもらってありがとう。
夫は行ったことあって良かったっていってました。
いつかいきたいなー。
Posted by antimony at 2007.02.27 23:31 | 編集
*antimonyさん
こんばんは。
北村一輝さんって存在感ありますよね~
今も“わるいやつら”見てるんですが、
なんか色気があって気になる俳優さんなんです♪
岡田くんも最近大人ってかんじですよね。
“木更津キャッツアイ”見てないんですよー。
面白いらしいですよね。見たかった!
Posted by daisy at 2007.03.01 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
