--.--.--



2007.02.24

Phuket旅行☆4

最終日の4日目。
朝食後ビーチを歩いてピアス探し。
でも砂浜なので埋まっている可能性もあるし
海沿いを歩いて行ったから、
夜のうちに潮が満ちてさらわれていったかもしれないし・・・
ということで見つからなかった

気を取り直して部屋でパッキング。
少し部屋でくつろいだ後チェックアウトし空港へ。
空港はこじんまりと小さくお店もほとんどないのでラウンジで時間をつぶした。
20070224232156.jpg
  ラウンジで飲んだミックスジュース

  そういえば食べ物の写真はいっぱい撮ったけど
  飲み物を撮り忘れていた!
  スイカのシェイクやココナッツシェイク
  マンゴジュースなど色々飲んだけど
  どれもすごくおいしかった


これでプーケットとはお別れ。
久しぶりのリゾートでリフレッシュできた~
またどこかに遊びに行きたいな。
でも食べてばっかりだったので体重が2キロも増えてしまいました
20070224233635.jpg


***おわり***

長々とした旅行記でしたが読んでいただきありがとうございました
 

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/76-21e7bca3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰り~。
景色も食事もいいね。
私海外に行った事ないから
羨ましいな。

ご主人と楽しい時間が過ごせて
良かったですね。
Posted by やっち at 2007.02.25 20:49 | 編集
お帰りなさ~い♪
楽しく、記事を読ませて頂きました~。
暖かいところへ行ったんだぁ いいなぁ♪♪
読んでて、バーチャルで私も旅行気分を味わっちゃった^^
ピアス・・・
残念だったけど・・・旦那様と一緒に素敵な旅行の時間をすごせたようで、良かったですね^^
Posted by hisae at 2007.02.25 21:41 | 編集
いいな~うらやましい限りだわ(*^_^*)
私も今年の夏はリゾートしたいな~

写真、どれも色鮮やかで綺麗だね(^^)
Posted by いっしー at 2007.02.26 18:21 | 編集
*やっちさん
こんばんは。
景色がホントきれいで見ているだけでスッキリした気分になり
気持ちよかったですよー。
夫とも2ヶ月ぶりで2人でゆっくり過ごせて楽しかったです。

*hisaeさん
こんばんは。
私 寒いところがかなり苦手なので暖かいリゾートに逃避行してきました!
今回写真撮りまくってたんですが、食事もいちいち撮るので
夫に"もぉお腹すいてるのに~"と文句言われてしまいました。
で、急いで撮るからなかなか美味しそうに撮れない。。。
写真って難しいですね。

*いっしーさん
こんばんは。
リゾート地に行くのは髪の毛とか水着とか日焼けが気になって
躊躇したんですが行ってよかった♪
実は現地では自毛デビューしてたんです~
夫には"おさるさん""おさるさん"と言われてたけど・・・(-_-;)
旅の恥はかき捨て!?

Posted by daisy at 2007.02.26 22:04 | 編集
こんばんは^^
えっ?そんなことないと思う!
どの写真も綺麗に撮れてると思うなぁ♪♪
アングルもいいし、daisyさん写真のセンスあるな~って思いながら見てたよ~^^
Posted by hisae at 2007.02.27 21:00 | 編集
*hisaeさん
きゃーん!
hisaeさんにそんなこと言ってもらえたら嬉しいわ~。
ありがとう♪
また色々写真撮ろうっと。
○○もおだてりゃ木に登る状態です~!?
Posted by daisy at 2007.02.27 22:12 | 編集
キレイなお花に、
美味しそうなお料理。

うらやましいぞ!
Posted by ミルク at 2007.03.07 14:55 | 編集
*ミルクさん
こんにちは。
南国はお花がいっぱいできれいでした。
日本では見かけない花もいっぱいあるし見てて楽しかったです^^
タイ料理も元々好きなんで、いっぱい堪能できて満足でした~
Posted by daisy at 2007.03.08 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
