--.--.--



2007.02.01

バームクーヘン

20070202130150.jpg


CLUB HARIEのバームクーヘンを初めて食べた。
ケーキバイキングに行った帰りの満腹状態でありながら
売り場前を通りかかってしまいフラフラ~と並んでしまった
1週間持つし、またここまであんまり出てくることないし買っちゃえ~と。
あんなにケーキ食べたのに、この食い意地 どうしよう。。。
さすがにその日は食べなかったけど、翌日食べたら
ふんわりやわらかくてすごく美味しい
一気にファンになった。
また食べたい~(*^^*)

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/70-b3126b1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は、クリームが苦手だから、
こういう系大好きなの!

へぇ~行列ができるお店なんだ~。。。

daisyさん、バイキング帰り(笑)
でも、わかるゎ~。
なかなか来れないところだと
私も買っちゃう!
Posted by ミルク at 2007.02.02 17:17 | 編集
こんばんは^^

美味しそうだね~(*)´ー`(*)”モグモグ
私も、バームクーヘン好きだよ。
でもね、バームクーヘンって、なぜか、買って食べることって、ほとんどないの。
食べる時って、いただき物か、結婚式の引き出物に入っている時だけ(^^;)
近所に、売っていたらいいのだけどね。
こんな田舎では、売ってないわ(><)
いいな、いいな!
Posted by かこ at 2007.02.03 00:12 | 編集
*ミルクさん
こんばんは。
ミルクさんはクリーム系が苦手なんですね。
だからすらっとされてるのかな~!
私はクリーム系も甘いものもなんでも好き。。。
夕方には売り切れちゃうという人気の店なんですよ。
梅田の阪神百貨店に入っているので機会があったらぜひどうぞ~♪

*かこさん
こんばんは。
そういえば私もバームクーヘンをわざわざ自分で買うことってほとんどなかった!
いただきものがほとんどだし、バームクーヘン買うんだったら
普通のケーキを買うっていうかんじでした。
でもこのバームクーヘンは美味しいです!!
また買おうかな~と思ってます^^
Posted by daisy at 2007.02.03 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
