--.--.--



2006.06.18

父の日

今日は父の日。
両親と3人で遅い朝食を食べてると
東京で働いている弟から1日早い父の日のプレゼントが届いた。
トロやサーモン、いくらなどお刺身の詰め合わせとチーズケーキ
今までそんなことしたことなかったので両親は驚いてたけど喜んでた。
社会人2年目になってちょっとは大人になったのかな。(いい年なんだけど。。)
それからすぐ続いて兄一家から服が!
次々プレゼントが届いて父は喜んでた。
私からはベルトをプレゼント。

チーズケーキとお刺身は早速今日のお昼と夜においしくいただいた。
今実家に戻っているので私は関係ないのに一緒になって食べれてラッキー

チーズケーキはお取り寄せで人気のあるらしいフロム蔵王の濃厚チーズケーキ
その名の通り濃厚なんだけどしつこくなくておいしかった

20060618212851.jpg




それと今日は W杯 日本対クロアチア 
もうすぐキックオフ!
頑張ってほしいな~。
 

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/7-f7cb1102
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はぁ~、日本おしかったですね~
川口のミラクルで、これは勝ったと思ったのになぁ…残念っ!

ところでそのチーズケーキ、おいしそうーー!
Posted by やっほ at 2006.06.19 00:07 | 編集
おはようございます。
優しいご兄弟ですね。
お父様もうれしかったでしょうね。

チーズケーキおいしそう!

日本あと一歩なんだよね
次はブラジル
がんばってほしいね
Posted by やっち at 2006.06.19 07:21 | 編集
やっほさん こんばんは!
昨日は残念でしたね~。
すごくハラハラした試合でした。
なんとか1点とって欲しかったですね。


やっちさん こんばんは!
そう、日本はあと一歩なんですよね。
次は王者ブラジルだけど頑張って欲しいです!
Posted by daisy at 2006.06.19 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
