--.--.--



2007.01.31

Anniversary

70.jpg

 4年前の今日ハワイで結婚式を挙げた。
 そのときの気持ちを忘れずこれからもずっと一緒に。。。



この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/69-3e58a6cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結婚記念日、おめでとうv-308

この写真はdaisyさん?
すごく素敵なドレスだねv-352

素敵なだんなさんといつまでも仲良くねv-343
Posted by いっしー at 2007.01.31 13:44 | 編集
結婚記念日、
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

ハワイで挙式、、ステキです!
いつまでも旦那さんと二人、、、仲良くね^^
Posted by かこ at 2007.01.31 17:18 | 編集
結婚記念日おめでとう!
新しい1年もお二人の愛が深まり、
いっぱい祝福がありますように!

ほんとに素敵なウェディングドレス姿ですね。
Posted by antimony at 2007.01.31 18:52 | 編集
結婚記念日 おめでとうe-266

ハワイで挙式・・・いいなぁ、憧れちゃうv-353
いつまでも、ず~っと仲良く歩んでくださいねv-344
ハワイの風景にウエディングトレス、文章から伝わる気持ち・・・
素敵な日記だなぁ・・・って思いましたv-290
Posted by hisae at 2007.01.31 21:22 | 編集
*いっしーさん
ありがとう~。
この写真は私です。。。
奥に木にに寄りかかっていて陰になっているのが夫です。
ハワイでは写真撮影で色んなポーズを撮るので楽しかった!
懐かしい。。。

*かこさん
ありがとう~。
色んな諸事情があってハワイでの挙式となりました。
結果は・・してよかった!
これからもケンカしつつも仲良くやっていきたいです(^^)

*anitimonyさん
ありがとう~。
バージンロードが長い教会だったのでトレーンの長いドレスを選んだんです!
久々に結婚式の写真を見直して色々と思い出したりしました。
初心を忘れないようにしなければ!

*hisaeさん
ありがとう~。
挙式はごく内々でしたのでしがらみもなく、また準備も楽でした。
青空の下でできたのがとても印象的でよかったな~と思ってます。
色々な記念日が本当に大切に思える今日この頃です。。。
Posted by daisy at 2007.01.31 21:23 | 編集
こんばんわ!
1日遅れちゃったけど、結婚記念日、おめでとう~~!

daisyさん!
めっちゃきれ~~~い!
今も、かわいいけどね~~~!

これからも、お幸せにね!
Posted by HANA at 2007.02.01 22:48 | 編集
*HANAさん
ありがとう~。
4年前のことだけど、ずいぶん前のような気がします。
これからも穏やかに仲良くやっていきたいです!
Posted by daisy at 2007.02.02 12:59 | 編集
v-308ちょっと遅れてしまったけれど
結婚おめでとう
いいねぇ
ステキなドレスで
ハワイで挙式も憧れたけれど
結局は・・・

これからも二人で楽しく仲良くねv-351
Posted by やっち at 2007.02.02 21:27 | 編集
*やっちさん
ありがとう~。
ハワイはこのとき初めて行ったんですが、やっぱりいいですね。
それまであまのじゃくでハワイは敬遠してたのですが
すっかりハワイ大好きになりました。
結婚5周年記念にもう一度ハワイに行きたいねと言ってるのですが
(ほとんど私一人で言ってるんだけど)実現されるかな・・・?
Posted by daisy at 2007.02.03 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
