--.--.--



2007.01.30

また食べ過ぎた。。。

今日はいっしーさん、アンチさん、バンダナさんとケーキバイキング
ケーキなどスイーツがメインだけどパスタやサンドイッチもあるから
ランチもかねてお昼からスタート。
まずはパスタなどごはんものを食べ、それからケーキに。
ケーキは本当に色々な種類があって全種類制覇したかったけど無理だった。。。
どれもなかなか美味しくて満足~
もう入らないっというほど食べてしまった。。。
どんどん胃が拡張していっている模様。。。

9月に行った陶芸の作品が出来上がったのでアンチさんが持ってきてくれた。
(アンチさんありがとう!)
釉薬は先生がしてくれたので、ステキに仕上がっていた。
思っていたよりググッと小さくなっていたけどなかなか良い感じ♪
ちょっとデコボコして重いけど、そこは味(?)があるということで。。。
20070131120144.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/68-a85b7ca4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はお付き合いありがとう!
例のバームクーヘンは食べた?

daisyさんの陶芸、売り物みたいで素敵だったよ~(^^)
私のは何だか小学生が作った粘土細工のような(^_^;)
またやりたいね(^^♪
Posted by いっしー at 2007.01.31 13:41 | 編集
昨日は、ありがとう。
おいしく楽しく、よかったです。
daisyさんの作品、本当に綺麗だったわー。
また、やりましょうね。
Posted by antimony at 2007.01.31 18:55 | 編集
*いっしーさん
こちらこそ昨日は予約など色々とありがとう♪
バームクーヘンは今日食べました~
すごい美味しかった~(*^^*)

いっしーさんのキャンドルホルダーもすごくステキだった。
中にキャンドル入れて火がついているところを是非見てみたいです!

*antimonyさん
こんばんは。
いっぱい食べたし楽しかったですね!
アンチさんの作品も見たかったよ~
またやりたいですね!

Posted by daisy at 2007.01.31 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
