--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.24

誕生日

昨日から夫がクリスマスの休暇で帰ってきてくれた。
今日の私の誕生日は神戸でお泊りして過ごす予定だったんだけど
明日(25日)に急用ができて中止
明日済ます予定だった用事を済ましバタバタした1日となってしまった。
P1000685.jpg
でも夕方からはショッピングもできてプレゼントも買ってもらっちゃった~
前々から欲しいと言っていたもの。
夫が覚えててくれてすごく嬉しい。
大切に使おう!

その後そごうの中に入っている“イルピノーロ”という
イタリアンのお店でディナー
クリスマスメニューしかなかったけど、おいしかった。

当初の予定と全然違った1日だったけど、
用事を済ましながらのドライブも久々にできて楽しい良い1日だった。


私の誕生日はクリスマスイヴなので覚えてもらいやすいし
なんとなく神聖(?)なかんじで好きなのだけど
いやなこともある。。。

まずは小さい頃はケーキが予約していないといつも“メリークリスマス”だったこと。
プレゼントがクリスマスと誕生日をまとめられて一つになっちゃうこと。
誕生日に宿泊やディナーでお祝いしようとしてもクリスマス料金で高いこと。

まぁどれも大したことないんだけど。。。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/67-695d8db9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
