--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.04

初めてのバトン

同病のブログお友達のhisaeさんからバトンが回ってきた
初めてのバトンでドキドキですが挑戦してみました。

★ルール★
質問に答えてから、3つだけ内容を変えて5人の人に回すこと。

1・今もしもなれるとしたら性別・年齢関係無しで、どんな職業につきたいですか?
    女医さん。
    この病気になってお医者さんってやっぱりすごいなって思います。。
    
2・映画・ドラマ・おとぎ話。ヒロインになれるとしたら、どの映画・ドラマ・おとぎ話を選ぶ?    
    『ノッティングヒルの恋人』
    やっぱり恋愛映画がいいなぁ
    
3・外国に住むとしたら何処がいいですか?    
    自然いっぱいの南の島でのんびり過ごしたい♪

4・自分を動物に例えたら?    
    犬かなぁ。。犬顔と言われたことがあるし(笑)

5・2007年に挑戦してみたいことは何ですか?    
    挑戦というかしなくちゃいけないのがダイエット(泣)
  
6・今までで一番、影響されたなぁと思う人は?
    ウーン 母親かな。。。
   
7・今までで、一番感動したことは?     
    この病気になって強く感じたのが家族の支え   

8・今「これが無くなったら生きられない」と思うモノは?   
    食べるの大好きなので美味しい食べ物☆
    あとはお笑い番組。
    やっぱり笑いは免疫upだし大切!

9・朝目が覚めて、男性になっていたら一番最初に何をしますか?
    パンツ一丁で家の中をウロウロしてみたい(笑)

意外と時間がかかるものなんですね。
難しかったよ~。

私からの質問は以下の9つです。
でもどなたに回していいか。。。
おもしろそうだなと思われる方は持っていってください

1・今もしもなれるとしたら性別・年齢関係無しで、どんな職業につきたいですか?
2・映画・ドラマ・おとぎ話。ヒロインになれるとしたら、どの映画・ドラマ・おとぎ話を選ぶ?

3・今一番行きたい外国はどこですか?
4・自分を動物に例えたら?
5・2007年に挑戦してみたいことは何ですか?

6・今までで一番好きな映画は?
7・今までで、一番感動したことは?
8・今「これが無くなったら生きられない」と思うモノは?

9・自分の好きなところ(長所)はどこですか?    
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/63-2a1a5a1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
daisyさん、バトン受け取ってくれてありがとう♪
そして、お疲れ様でした^^
結構、時間かかるよね、私も初めてだったので、結構時間かかってしまったもの^^;

ふむふむ・・と読みましたよ~。
daisyさんの知らない一面が見えたようで、親近感も前よりUPしたような感じです^^
9番の答え・・・
めちゃくちゃウケましたww

daisyさん、ほんとありがとうございました^^
Posted by hisae at 2007.01.08 21:00 | 編集
*hisaeさん
人のを読んでると楽しいけど、実際自分がやるとなると
結構考えてしまいますよね~。
初体験のバトン、回してくれてhisaeさんありがとう♪
(他の人に回せなくてゴメンねi-201)
Posted by daisy at 2007.01.09 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
