--.--.--



2006.12.12

オフ会☆

前回の記事にすでに皆さんにコメントも頂いていて、今更だけどオフ会のことを。。。

12/10(日)に梅田でオフ会
今回はなんと私が幹事
15名+おちびちゃんという大人数でお店探しもどうしよう!?と思ったけど
意外とあっさりと見つけることができた。
ハービスプラザの『菜食健美 禅園』。
でも実は1度も行ったことがなかったので、どんなお店かわからずちょっと不安だったけど
行ってみると案外雰囲気もよく、私たちの席も奥まったところにあったので落ち着けた。

ランチはお店の人おすすめの『天ぷらとお造り御膳』をチョイス。
200612112102000.jpg

天ぷらはさくさくでおいしかったんだけど、最近大食いの私にはちょっと物足らなかった
(大食い過ぎるって!?)

ランチ後はお茶でも・・・と思ったけど、なんせ16名の大所帯。
空いてる喫茶店も見つからないのでカラオケ屋さんへ。
クリスマスソングを歌ったり1時間も待ったパフェやケーキを食べたり3時間。
色々喋ったりもしながらゆったり過ごした後解散となった。

今回も初めましての方も数名いらっしゃり、お知り合いになれて嬉しかった。
こんな集まりがあるってとても心強い。
治療のことを相談したり情報を交換したりもできるし、普通に楽しくお話したりもできる。
私にとっては貴重な時間。
こうやってまた気軽に遊んだりお話したりしていきたいな。

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/58-6713e673
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
幹事ありがとう!
とっても素敵なお店でした。
ゆっくり落ち着いて話せて、いいかんじでした。
また、他のお友達とランチの時も教えてあげたいくらい。
今年も終わりますね。
思いがけず、病気になったけど、楽しい事もいっぱい。
1月は、ビール工場見学で、飲み放題プランも・・・。
Posted by antimony at 2006.12.12 23:08 | 編集
こんばんは(^^)

ほんと大人数だもんねぇ。
そのうち、パーティールームとか貸し切りで・・・(笑)

Posted by カワセミ at 2006.12.13 00:40 | 編集
うん、最近少食のミルクにも
「ちょっと物足りん!」
って感じだったよ。
↑どういう大食やった~?!
Posted by ミルク at 2006.12.13 13:30 | 編集
おは!daisyさん。

HANAの食べたメニューは、
そぼろごはんもついていて、なかなか
ボリュームあったよ!

また、みんなで遊ぼうね!!
Posted by HANA at 2006.12.14 08:08 | 編集
*aitimonyさん
こんばんは。
お店気に入っていただけたようで嬉しいです!
ゆっくりお話できたのはよかったですよねー。
あら、1月にはビール工場見学もあるんですか!?
来年も盛りだくさんですね~^^
楽しみだわ♪

*カワセミさん
こんばんは。
ほんとパーティールーム貸切になっちゃうかも!?
そんな日は近い・・・のかな!?

*ミルクさん
こんばんは。
ミルクさんもちょっと物足らなかったんですねー。
私だけかと思ってた。ちょっと安心!
もうちょっと小鉢とかついてたら満足なのになーと思ってました。
最近どんどん食べる量が増えてきちゃって困っているんです~(>_<)

*HANAさん
こんばんは。
HANAさんの選んだランチはボリュームあったんだぁ~。
私のメニューの選択ミスかしら!?
まぁおいしかったからいいんですけどね!
でもよかったー。
みんな物足らなかったらどうしようと思ってたので・・・
Posted by daisy at 2006.12.14 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
