--.--.--



2006.12.07

術後1年検診クリア☆

20061207190506.jpg


12/1にCT、12/6に骨シンチ、超音波、マンモをして
本日の診察で主治医から『術後1年検査合格』をもらった

検査の予約は2ヶ月も前から入れていて、
その時は嫌だな~と思って気が滅入っていたんだけど、
先月末には夫のところに遊びに行ったりしてリフレッシュできたし
戻ってきてからはアルバイトやらで忙しくしていたら、深く考える時間もなく
ほとんど気分が落ち込まずに済んだ。
でもさすがに今日は診察室に呼ばれるまでドキドキしていたけど。。。
とりあえずはホッと一安心。
この調子でずっといってくれたらいいんだけどな。

それと先週から生理が戻ってきた。
最後にゾラを打ったのが7月半ば。
4ヵ月半で再開。
そういえば1ヶ月ほど前からホットフラッシュがなくなっていた。
体が徐々に元に戻っていっていたんだなと思う。
生理が無ければ楽と言えば楽だけど、やっぱり戻ってきて嬉しい。

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/57-7b573cb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
合格通知がもらえたのね。
おめでとう~♪

いろんなことが、少しづつだけど、元に戻ってきているんだね。
うれしいことだね。
良かったね^^!
Posted by かこ at 2006.12.07 21:32 | 編集
1年目クリアーおめでとう
このままいけるように、今後の治療も頑張ろうv-217
Posted by 鳴海 at 2006.12.08 19:45 | 編集
*かこさん
こんばんは。
ありがとうございます♪
少しずつでも体が元に戻ってきているということは嬉しいです。
体の回復力はやっぱりすごいですね!
この調子で2年3年と続いていってほしいです^^

*鳴海さん
こんばんは。
ありがとうございます♪
結果聞くまではあまり暗い想像をしないようにしていたんですが、
さすがに当日は診察室に入るまで色んなことイメージして
頭がグラングランしてました(^^;)
これでさらに今の治療にも専念できます。
長いけど頑張ります!


Posted by daisy at 2006.12.08 22:07 | 編集
こんばんは~^^
そして、プチお久しぶりですゥ♪

一年目クリア、おめでとう~~~~♪
良かったですねぇ。一年一年、こうやってお互いに良い報告をしあえること・・・祈ってます^^

生理、きたんですねぇ。生理痛とか・・・どうでしたか?
私もたぶん1月末~2月の中旬くらいにはくると思うのですけど、3年ぶりの生理でちょっと不安なんですぅ^^;
生理痛の痛みとかも忘れちゃってて、『凄く痛くて、大量出血とかだったら・・・どうしよう』って(汗)

写真、凄くステキ★
クリスマスって感じですね(‘ ▽⌒)
Posted by hisae at 2006.12.08 23:46 | 編集
生理もどってきたんだね!
私はまだ、リュープリンしてるのでまだだよ、というか年齢も年齢なのでそのまま閉経かも(^_^;)
でもよかったね!\(^o^)/
ほんと、ドキドキするよね!
ガンより先に心臓疾患でやられそうだよね(-_-;)

素敵なクリスマスを旦那さんと過ごしてねv-344
Posted by やっほ at 2006.12.09 11:00 | 編集
*hisaeさん
こんばんは。
ホントプチお久しぶりです~♪
最近更新も遊びにも行ってなくてスミマセン(^^;)
生理は元々私はあまり重く無い方だったので
今回も生理痛は特にはなかったんです。
でも量は多かったです。。。
私もちょうど1年ぶりの生理でちょっと忘れかけでした。
hisaeさんも生理痛軽かったらいいですね☆

*やっほさん
こんばんは。
検査結果前はドキドキして心臓に悪いです~。
ホント心臓疾患でやられるかも・・・!?
リュープリンしてるとホットフラッシュなどで
しんどいこともあると思いますが、頑張ってくださいね☆

Posted by daisy at 2006.12.09 22:28 | 編集
こんばんわ☆

検査結果、合格でよかったね~(^^♪
ちょっと早いクリスマスプレゼントだね。

そっか~生理が戻ってくる前はホットフラッシュがなくなるんだ~( ..)φメモメモ
Posted by いっしー at 2006.12.10 00:54 | 編集
v-254今日は幹事さんお疲れ様でした。
本当に素敵なお店で、楽しいオフ会でした。
一年検診も無事クリアーおめでとう~~~♪
本当に良かったですね。
いろいろ不安な事もありますが、明るく乗り切りましょうね。
それとv-238結婚4周年もおめでとう(’-’*)
どうか素敵なクリスマスと新年をお迎え下さいね。
Posted by budda88(な~♪) at 2006.12.11 00:22 | 編集
昨日は幹事さんお疲れ様でした~。
とっても楽しかったよv-218

そして、術後1年目の検査クリアもおめでとう!
Posted by ミルク at 2006.12.11 11:53 | 編集
昨日は初めまして&幹事さんお疲れ様でした
よくブログは拝見していたのですが、いつも読み逃げになってしまってすいません~
これからも宜しくお願いします

あと、遅ればせながら1年検診無事クリアでおめでとうございます(^^)
Posted by うち at 2006.12.11 11:57 | 編集
昨日は幹事、お疲れ様でした。ありがとう~!
「よくお店みつけてきたな~!」
と関心しきり・感謝しきりです。
また遊んでくださいね~v-238
Posted by ぶげまま at 2006.12.11 17:16 | 編集
*なー♪さん
こんばんは。
昨日はおつかれさまでした!
なー♪さんの手品スゴイ!と思いました~。
いつもいろんなことで楽しませていただいてありがとうデスi-176
またお会いできるとき楽しみにしています♪

*ミルクさん
こんばんは。
頼りない幹事でしたが、楽しく過ごせてホントよかったです~!
次の幹事はミルクさん!?なーんて冗談です!(^_-)☆
また遊んでくださいね。

*うちさん
こんばんは。
早速書き込みいただいてありがとうございます♪
また私も遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いいたしまーす!!

*ぶげままさん
こんばんは。
お店探しは"どうしよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン "て時もあったのですが、
案外あっさりと見つかりました!!
席が端っこだったのでゆっくりできたのはよかったです。
次は健康ランドかな?
また会えるとき楽しみにしています☆
放治頑張ってくださいね!!
Posted by daisy at 2006.12.11 21:00 | 編集
こんばんわ!

昨日は幹事さん、お疲れ様でした!

いい思い出が出来ましたよ~~!
どうもありがとう!!!!

今度、みんなにいつ会えるかな~~?
今から指折り数えて、待っております~~!

また遊ぼうね!!!
Posted by HANA at 2006.12.11 21:41 | 編集
*HANAさん
こんばんは。
こちらこそ楽しく過ごせてありがとうございました!
またみんなで遊びたいですねー♪
楽しみにしています☆
Posted by daisy at 2006.12.11 22:01 | 編集
こんばんは(^^)

昨日は幹事お疲れさまでした♪

どんどん大人数になっていくから
幹事もどんどん大変になっていってるような・・・(^^;

ま、当分私にはまわってこないだろうからいいけど~(* ̄▽ ̄*)

また遊ぼうね~♪

Posted by カワセミ at 2006.12.11 23:09 | 編集
先日は、幹事お疲れ様でした☆
なんのご挨拶もしないまま、参加させていただき
みなさんといろんなお話が出来て・・・^^;
とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました≧▽≦
ありがとうございます。

そして、1年クリア!おめでとうございます!!!

これからも宜しくお願いします♪
Posted by ぽぷら at 2006.12.12 17:08 | 編集
*いっしーさん
きゃー いっしーさんのコメの返信を抜かしちゃってる。。。
ごめんなさいっm(__)m
日曜日はいっしーさんの元気なお顔が見れてよかったです。
放射線も残すところあともう2日ですよね!
ラストスパート頑張ってね ファイト(*^ー゚)v

*カワセミさん
こんばんは。
ホントどんどん増えていってるもんね。
・・・なんて言ってるけど私も最近仲間入りさせてもらったばっかり!
こんな集まりがあるととても心強いから
これからもみんなと遊んだりしていきたいですね。
私も当分幹事は回ってこないから気が楽だわ~♪

*ぽぷらさん
こんばんは。
早速遊びに来てくださってありがとう!
ぽぷらさんとお会いできて嬉しかったです♪
カラオケでは色々注文まとめてくださったりお気遣いに感謝です!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(^0^)
Posted by daisy at 2006.12.12 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
