--.--.--



2006.11.17

アルバイト 再び

今日はバイトの初日。
夏にデパートでしていたバイトの第2弾。
お歳暮の時期だけの短期アルバイト。
アルバイトの案内を送って来てくれたし今回も働くことにした。

前回やっと覚えてきたと思ったところで終了だったし
3ヶ月ほど空いていしまったのでほとんど忘れてた
午前中はお客さんも少なかったのでゆっくりやってたけど
途中から結構忙しくなってきて大変に
でも少しずつ思い出してきてなんとか1日目終了

1日立ち仕事はやっぱり足が疲れる。。。
今日は足を高くして寝なきゃ。。。

久々のアルバイト頑張ろう~


この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/55-788346e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様!!
久々で疲れましたか?
年末近くまで頑張るのかな?
風邪ひかないようにね~~(^_-)
Posted by やっほ at 2006.11.18 00:18 | 編集
おっ!!バイト決まったのね^^
お疲れ様~!!

立ち仕事は大変だろうけど頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by いっしー at 2006.11.18 01:05 | 編集
おはよう~^^
バイト、しているのね。
お歳暮の時期は、忙しいよね。
無理しないで、、、、お疲れさま^^


Posted by かこ at 2006.11.18 08:22 | 編集
おっ、バイト始めたんだね♪

立ち仕事は辛そうだね。この時期むちゃくちゃ忙しい
バイトでしょう?無理しないように。

重要任務もあるしね(* ̄m ̄)プッ
Posted by りおん at 2006.11.18 13:07 | 編集
*やっほさん
こんばんは。
久々でホント疲れてます。。。
2日目でこんなこと言ってたらだめですよねー。
風邪には気をつけます!ありがとう(^^)

*いっしーさん
こんばんは。
立ち仕事は足がかなり疲れますね。。
休憩時間がくるとイスに座れてほっとします。
でも1ヶ月頑張らねば!

*かこさん
こんばんは。
まだ11月だけどお客さんは結構来ています。
お歳暮の時期はやっぱり忙しいですね。
お中元のときとはやっぱり違う!

*りおんさん
こんばんは。
今日もお昼頃かなり忙しかった~。
お歳暮の時期の忙しさはお中元の時期と比にならないみたいです・・・
お中元のときもアップアップだったのに(泣)

そうそう、重要任務もあるから頑張らないとね。
今の私の最重要任務ですから!(* ̄m ̄)プッ
Posted by daisy at 2006.11.18 21:31 | 編集
バイトはじめたんやね
無理せず頑張ってね

バイト代はオフ会費用?(* ̄m ̄)プッ
Posted by 鳴海 at 2006.11.19 14:14 | 編集
お~バイトか~頑張っているね!

私も学生の頃の夏休みに、デパートでバイト(唯一)したけど、ホント立ちっぱなしでしんどかった~~~。
社会とはこんなに厳しいもんかと思い知らされたゎ。。。

まあ、無理しないように頑張ってね!
Posted by ミルク at 2006.11.19 16:53 | 編集
こんばんは(^^)

お仕事お疲れさ~ん。
私も昔、お中元の時期にデパートでバイトしたことあるよ。
立ち仕事は大変だよね~。
無理しない程度に頑張れ!

Posted by カワセミ at 2006.11.19 22:35 | 編集
こんばんは~^^
バイト始ったんですね♪
ひょっとして・・・今日もバイトだったのかな?
3ヶ月ぶりだし短期間とはいっても年末だから忙しいですよね、無理しない程度に頑張ってねぇdaisyさん^^
Posted by hisae at 2006.11.19 23:35 | 編集
バイト忙しい時期で大変ですね。
無理しないようにね。
一日立ち仕事って疲れるよね。
○足時間て言うのを貼って寝ると翌日ちょっと楽だよ。
Posted by やっち at 2006.11.20 21:33 | 編集
*鳴海さん
こんばんは。
そうです!バイト代はオフ会費用です(* ̄m ̄)プッ
大手を振って遊べるように。。。
今回は残念ですがまた鳴海さんとも会いたいです。

*ミルクさん
こんばんは。
デパートの店員さんや接客業の方は偉いなーと思います。
足が。。疲れすぎ!
今日も終了際になると足が痛くなってきました(>_<)

*カワセミさん
こんばんは。
カワセミさんもお中元時期に経験ありなんだー。
立ち仕事はキツイ。。。
無理しない程度に頑張りまーす(^^)

*hisaeさん
こんばんは。
今日はバイトだったんだけどびっくりするほど暇だったのー。
嵐の前の静けさ!?
もう少ししたらかなりのお客様がいらっしゃるらしいのでコワイですー。

*やっちさん
こんばんは。
○足時間 効果ありなんですね。
早速明日から使おうかな!
足さえ疲れなければそこまできつくないのになぁ。。。
Posted by daisy at 2006.11.20 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
