--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.27

1年ぶり

今日は友達とランチ&ショッピング。

この友達は今海外に住んでいて一時帰国中。
実家がお互い関西だったので1年ぶりの再会となった
私の病気のことを話している数少ない友達のうちの一人。

友達と彼女の子供の1歳半のみーちゃんと3人でランチ。
久々だったので色々しゃべるしゃべる。
懐かしい話や現在の生活、家族の事など色々話してたら
昔に戻ったみたいですごく楽しかった

ランチの後はショッピング。
子供服やおもちゃ、絵本など子供用品を一緒に見たり。
私はちょこちょこと手芸用品などを買ったりした。

久々に会っても昔と変わらなく楽しく話し合えるって嬉しい。
次会えるのはまただいぶ先になるだろうけど
再会できる日を楽しみにしていたい。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/44-dc0d9d24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お友達との、ショッピング、楽しそうでいいですね。
私も、自分の病気のことを話している友人は、数少ないので、わかってくれている友人とのランチは、安心できて楽しいです。
・・・っと言っても、話すことは、病気のことは全く話さず(笑)
くだらないことで、バカ笑いしているけど(^^;)
最近では、、、、どうしたら、オシャレな人に見えるか・・・。
安物の服を、オシャレに着こなすワザ。
こんな話しで、盛り上がっていますぅ(^^)
Posted by かこ at 2006.09.28 08:57 | 編集
おはようございます♪

お友達とのランチ&ショッピング、楽しい時間をすごせたようでよかったですね。

私も先日7年ぶりに短大のときの友人と会いました。
みんな変わってなかった~(周りから見たら年取った
なって感じだろうけど・・・)なんか、短大時代に戻った
気がしました。

アルバイトの面接残念でしたね。でも次がある!daisyさんに
ぴったりの仕事がみつかるといいですね。
Posted by りおん at 2006.09.28 09:43 | 編集
楽しいときがもててよかったですね。
お友達と一緒にショッピングしたり、おしゃべりしたり
楽しくてにこにこして元気になりますね。
私も昨日は、友人たちと、イギリス人の宣教師さんの
おうちでランチのおよばれでした。
金髪の子どもたち、かわいかった。
Posted by antimony at 2006.09.28 20:13 | 編集
こんばんわ☆

病気のこと知ってても以前と変わりなく接してくれる友達が
いるって嬉しいよね(^^♪
私はほとんどの友達や同僚が病気のこと知ってるから結構
いろんなこと言われるけど開き直ってます(^^)

購入した手芸用品で何作るの?
また報告してね(^_-)-☆
Posted by いっしー at 2006.09.28 23:44 | 編集
*かこさん
こんにちは!
私も罹患後初めて会ったので病気の経緯とか少し話しましたが
後は関係のない話をベラベラと!
たわいもない話で盛り上がれるのもまた楽しくていいですよね。
おしゃれに着こなせるワザ 私も今度話題にしてみよっと(^0^)

*りおんさん
こんにちは!
りおんさんは7年ぶり!ですか!!
でも不思議とそんなに月日がたっていたことを感じさせないんですよね。
それが気の合う友達なのかな。。。

*antimonyさん
こんにちは!
友達と遊ぶとホント元気になれます!
antimonyさんは宣教師さんの家でランチだったんですね。
いいですね。
金髪の子供たちってなんであんなにかわいいんでしょうねー。

*いっしーさん
こんにちは!
変わりなく接してくれるのは本当にうれしいです。
安心して付き合えると言うか・・・

手芸用品はハワイアンキルトの材料などです。
前々からしてみたいなと思ってたんです。
けど初心者だし上手くできない可能性大・・・
ましなものができたらまたupしますね!
Posted by daisy at 2006.09.29 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
