--.--.--



2006.09.23

関西&関東 大オフ会☆

昨日は関東から5人の方々ががるばる来てくださって
関西勢との合同大オフ会

大オフ会は夜からだったので
関西勢は先に夕方から集まって
関東の方へのプレゼントを選んだりお茶したり。。。

その後お店へ移動して関東の方々とご対面!
総勢18名
最近オフ会に顔を出させてもらうようになったので
初めてお会いする方が半分ぐらいでドキドキしてたけど
みんな優しく楽しい方々で楽しい時間を過ごす事が出来た。

二次会のカラオケでは懐かしソングを歌ったりみんなノリノリ
すごく盛り上がってあっという間に時間が過ぎていった。

みなさんとお別れするのが名残惜しい中
田舎に住んでる私は終電の時間ギリギリになってしまって
慌しく去っていってしまった
ちゃんとご挨拶できずスミマセン。

こんな機会に参加できた事嬉しく思います。
ありがとうございました

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/43-0c2115d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

昨日はお疲れさまでした~♪

人数が多くて、あまりお話できなかった人もいたけど
楽しかったわぁv-238

また遊びましょうね~(≧▽≦)

Posted by カワセミ at 2006.09.23 23:00 | 編集
昨日はお疲れ様

ほんと楽しかったね
又遊んでね(*⌒∇⌒*)
Posted by 鳴海 at 2006.09.23 23:06 | 編集
こんばんわぁぁ~(´ ▽`)daisyさんの雰囲気みたいにパステルカラーで優しくて可愛いブログ~。v-22昨日はどうもありがとう~♪初めてお会いしたのに、とても素敵な時間が過ごせました。v-238終電ギリギリだと大変でしたね。私は何とか午前様にはなりませんでしたが、今朝は6時前起きで運動会の気合い弁当を作って1日中暑い日差しの中で応援したり写真撮ったりしてクタクタ~、何だかもうお眠な感じです。(-_-) zzzでも、本当に昨日は楽しかった!またお会いできるといいですね~♪
Posted by budda88 at 2006.09.23 23:07 | 編集
こんばんわ!
昨日は、お会いすることができて、うれしかったです^^!
席が離れていて、あまりお話しすることができなかったので、この次は是非、ゆっくり話しましょうね。
これからも、よろしくお願いします!
Posted by かこ at 2006.09.24 00:38 | 編集
daisyさん。こんばんわ!

昨日はお疲れ様でした!
今回は席が離れていて、ゆっくり話できなかったけれど、なぁ~~~に!またすぐに会えるさぁ~~~。

さてさて。。
今度はどこに行く?なに食べる?

また、みんなでワイワイ大騒ぎしましょうね~~~~!
Posted by HANA at 2006.09.24 00:42 | 編集
おはよぉー(^^)/

daisyちゃんとは、会うの3回目だったよね?
なんだか、もっと前からお友達のような気がするのよねー。
帰り、大変だったんだね。
無事に帰れて、よかった。。よかった。。(*^^*)

来月もよろしくね~o(^^)o
Posted by ハイジ at 2006.09.24 10:26 | 編集
こんにちは *
治療中なのに夜参加してくれて ありがとね *
daisyさんとは出会って間もないけれど、早々にあえて嬉しかったです。
ゆっくりお話とまではいかなかったけれど、これから先もまだまだチャンスはあるので楽しみにしてます~。
Posted by パト at 2006.09.24 11:19 | 編集
こんにちは!
関西オフではお世話になりました!
daisyさん、さすがにお若い!お肌がぷるんぷるんでツヤツヤでした。
私のブログを以前から見てくださってると聞いて、すごく嬉しくてちょっとテレました。ありがとうございます。
また機会があったら、お会いしたいですね。
そのときは、よろしくお願いしまそ~。
Posted by ネコノビッチ at 2006.09.24 13:23 | 編集
土曜日はお疲れ様♪
結構北からだと遠いもんね(^-^;)
間に合ってよかった。

今回はゆっくり話せなかったけど、私たちには
ランチがある!!

またいろいろお話しましょうね~
Posted by りおん at 2006.09.24 14:28 | 編集
お疲れ様でした。

席が遠かったから話せなかったけれど

いっぱい笑ったり食べたり
元気をもらえましたね。

またお会いできる事を楽しみにしています。
Posted by やっち at 2006.09.24 19:36 | 編集
*カワセミさん
こんばんは!
18人もいたからすごい盛り上がり方でしたね。
カワセミさんも予想通り楽しい方でした!
また遊びましょうね~♪

*鳴海さん
こんばんは!
おつかれさまでしたぁ。
鳴海さんの『みかんの唄』楽しかった~♪
また楽しい歌聞かせてくださいね☆

*な~♪さん
こんばんは!
優しい雰囲気のな~さん♪お会いできて嬉しかったです!
土曜日は早起きしてお弁当&運動会お疲れ様でした。
いいお天気でよかったですね。
またお会いできるの楽しみにしてまーす。

*かこさん
こんばんは!
かこさんにお会いできて嬉しかったです。
ブログは以前から読ませていただいてて
大阪出身のご主人とのやりとりが楽しくて^^
あまりお話できなくて残念でしたが
またお会いできるの楽しみにしています☆

*HANAさん
こんばんは!
今回はゆっくりお話できなかったけど
また近いうちにプチオフなどできたらいいなって思ってます♪
また遊びましょうね~!



Posted by daisy at 2006.09.24 22:12 | 編集
*ハイジさん
こんばんは!
そうなんですよね。
まだ3回目なのに前から知ってるみたいにお話できるのは
ハイジさんの明るいかわいい雰囲気のおかげです!
来月楽しみにしています☆

*パトさん
こんばんは!
少ししかお話できなくて残念でしたが、
パトさんにお会いできて嬉しかったです~!
またお会いできるの楽しみにしていますね。

*ネコノビッチさん
こんばんは!
ネコノビッチさんはブログの自画像(?)とは似ても似つかない(!?)
美しい方で驚きました~。
生のイラストを見れて感激でした。
またお会いできるの楽しみにしています☆

*りおんさん
こんばんは!
電車を乗り継がないといけない田舎なもんで・・・(^^;)
いつも終電に間に合うかどきどきするんです・・・
またランチ行きましょうね!
来月楽しみにしてまーす。

*やっちさん
こんばんは!
あまりお話できなくて残念でしたが
やっちさんは想像通り優しいきれいなお方でした^^
またお会いできるの楽しみにしています!


Posted by daisy at 2006.09.24 22:24 | 編集
こんばんわ☆

金曜日はお疲れ様でした!!
電車間に合ってよかったよかった(^^)
またランチオフもしようね♪
Posted by いっしー at 2006.09.25 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
