--.--.--



2006.09.21

練り香水

最近のお気に入りがフラゴナールの練り香水。

香水なんてここ1年つけたことなかったんだけど
先日夫の実家に行ったときブラブラしてて
偶然見つけたのがこれ。
20060921230524.jpg

小さくて容器もかわいいし、1個840円とお値段も手ごろ。
練り香水って聞いたことあったけど、どんなものか知らなかった。
試してみるとふんわりと香りが漂って匂いがきつくない。
色々種類があったけど、クンクン匂いをかいで
オードゥボヌールに決定!
ベルガモット、マンダリン、などがブレンドされた爽やかな柑橘系。
ちょっと甘めかな。

これつけると気分がルンルン(古い・・)してきます




この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/42-32ce0933
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっとしたことでも、気持ちがルンルン(?)することってありますよね~(^^)
値段もお手ごろで可愛い♪
いかにも香水っていうのはあまり好きじゃない方ですが、こんなのだったらいいかな~
お出かけしたくなりますね(^^)

Posted by シフォン at 2006.09.22 01:11 | 編集
ベルガモットの香、いいですよね、
わたしも香水は柑橘系が好きです。

爽やかな香りをまとって
秋のお出かけもいいかもしれません♪

わたしもどこかに行きたくなってきました。
Posted by ハニーライム at 2006.09.22 09:42 | 編集
*シフォンさん
こんばんは!
香水ほど匂いがきつくなくやわらかい感じがしますよ。
ホントお出かけしたくなりますv-326

*ハニーライムさん 
こんばんは!
最近お出かけの時にはつけてます。
ふんわりする香りがいいかんじです。
好きな香りをつけるだけでハッピーな気分に
させてくれるのが不思議e-53
Posted by daisy at 2006.09.23 21:44 | 編集
練り香水って知らなかったww
そんなにきつくない香だったらいいですねぇ^^
私もほしくなっちゃったww
Posted by hisae at 2006.09.25 20:47 | 編集
*hisaeさん
こんにちは!
私も練り香水って名前しか知らなくて初めて現物見たんです。
見た目手で塗るリップクリームみたいです。
ちっちゃくて可愛いですよv-290
Posted by daisy at 2006.09.26 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
