--.--.--



2006.09.15

ハーセプ27回目

ハーセプチンも昨日で27回目。
ハーセプ1本になってからは
白血球の数を気にしなくてよくなったから
あまり回数を気にせず淡々とこなしていける。
気がつけばもう折り返し地点を過ぎた!
あと25回。
先はまだ長いなぁとは思うけど
この半年は今考えるとあっというまだった。
なのであと半年もあっというま過ぎ去っていくはず!
病気のことばかり考えず楽しいことを考えて
日々過ごしていきたい。

病院帰りにやっと『パイレーツ オブ カリビアン2』を観た
観たいと思いつつなかなか観に行く機会がなくてこんな時期になってしまった。
ジョニー・デップはやっぱりステキでまた惚れ直しちゃった
笑いもあるしハラハラもするしおもしろかった!
早くパート3も観たいなー。




この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/40-9cdf665c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ☆

病院お疲れ様~
病院帰りってなんかまっすぐ帰るのもったいない気するよね(^^)
私も今日は病院帰りに同僚を呼び出してランチをしてきました。
ハーセプ毎週で大変だろうけどきっと半年なんてあっという間ですよ!
私今日から手術終わるまで当分休職します。
なのでまたランチでもしようね~(^_-)-☆

カウンターが4646だった~(^^)
だからどうってことないけど・・・(^^ゞ
Posted by いっしー at 2006.09.16 00:41 | 編集
病院お疲れ様♪
折り返し地点、きっとゴールはあっという間だよ。
私はスタート地点、追いつくことはないけれど、
ゴールで待っててください♪

あの辺り遊ぶとこ一杯だから目移りするよね(*^▽^*)
帰りに映画いいな~そういう手があったよね。
ぜひ一度映画鑑賞などもご一緒できたら嬉しいです。

Posted by りおん at 2006.09.16 16:36 | 編集
*いっしーさん 
こんばんは!
私も通院日まっすぐ帰ったことがない!
デパートとかついふらふらっと寄ってしまうのよねー。
治療続けながらのお仕事おつかれさまでした。
ゆっくり休んで手術に備えてくださいね。
またランチ行きましょう(^ー゚)ノ

カウンターいい番号だとなんかうれしいですよねi-179

*りおんさん
こんばんは!
そうですね。りおんさんは今スタート地点!
お仲間が増えてうれしいです。
一緒に伴走しましょう!

病院帰りにお茶や映画など色々楽しみたいですね~♪
楽しみが増えてこれまたうれしいi-237
Posted by daisy at 2006.09.16 19:52 | 編集
こんばんわ☆

治療の回数だけ見ると、長そうだけど、
でも、もう半分ないんだよ!
よく頑張って治療していると思う。
そうそう!楽しいこといっぱいして過ごしていれば、
ゴールは近いはずv(^^)v

病院の帰り。。。わたしもまっすぐ帰らないわよ!!!
何か遊びの用事を入れてるもん\(*^ ^*)/
観たかった映画が観れてよかったね。
治療を頑張っているご褒美だよね。
Posted by ハイジ at 2006.09.17 01:15 | 編集
*ハイジさん
こんばんは!
いつも励ましありがとうございますi-176
やっぱり通院日はまっすぐ帰るのもったいないですよね。
私なんて毎週なのにいっつもフラフラ寄り道です。
ハイジさんの通院日 いつでも声かけてくださいね!
ランチやお茶などしましょう~♪
Posted by daisy at 2006.09.17 21:47 | 編集
こんばんわ!

病院お疲れ様でした!

まだまだ先がながいな~~なんて思っていても、
気がつけば、「あら。。もうおわり??」って
なっているよ。

頑張って~~~~!

デップ様。。。。
惚れちゃうよね。。。
続き、今すぐ見たいよね。。。

もぉ~~~待ちすぎて、首がキリンより長くなりそうだ。。

パート3は、一緒に見に行って、デップ様の話、
心ゆくまでしませんこと~~~??
Posted by HANA at 2006.09.17 22:14 | 編集
突然ごめんなさい。
朝から探し物をしていてやっとたどり着きました。
ハーセプチンの治療を来週に控えてます。
低収入の為、価格が気になって調べてました。
現在治療中とのこと。
一度のおいくら払われていますか・・・・。
お教え下さい。
よろしくお願い致します。
Posted by ☆ at 2006.09.18 13:31 | 編集
*HANAさん
こんにちは!
デップ様 ステキですよねー
セクシーですよねー
パート3は是非一緒に見に行きましょう♪
心ゆくまでデップ様を語りましょうv-344

*☆さん
はじめまして。
ハーセプチンは1回約8万円。
保険適用だと約2万4千円です。
がんって本当にお金のかかる病気ですよね。
もう少し安くなって欲しいと切に願います。
来週からハーセプチン開始とのこと。
初めての投与だと高熱が出ることもあるそうですが
比較的副作用の少ない薬だと思います。(私にとっては)
がんばってくださいね。
Posted by daisy at 2006.09.18 17:14 | 編集
こんばんは~~★
病院お疲れ様でした~。あと25回、先が見えてきましたね。あと少しです、頑張ってくださいね♪
映画鑑賞のオプションつき、いいな~^^
私も何か観てこようかな★
Posted by hisae at 2006.09.18 20:09 | 編集
*hisaeさん
こんばんは!
励ましありがとうv-411
毎週の通院も映画やショッピングなど
オプションがつくと楽しいものになります♪
今週は何しようかな!?
Posted by daisy at 2006.09.18 22:22 | 編集
ハーセプチンと一緒にタキソールもするんです。
タキさんは 結構目立ちたがり屋さんなので・・・。
おとなしくしてくれる事を願ってます。
ありがとうございました。
Posted by ☆ at 2006.09.19 07:55 | 編集
折り返し お疲れ様 *
効く確立は高いとはいえ、ウィークリー&高額という大変さがあるね。
でも最適の治療を受けてるから、効く・効く・効くよ~~~!
Posted by パト at 2006.09.19 23:55 | 編集
*☆さん
☆さんもタキソールと併用するんですね。
私もそうでした。
タキソールは脱毛やしびれ、関節痛などいっぱい副作用が出ちゃいますもんね。
タキソールがおとなしくしてくれるといいですね!

*パトさん
そうなんです。
高額な上にウィークリー。
これで効かないとやってられない!!
効くと信じて毎週通います♪
来年年明けには3週に1回投与が承認されるかもしれない・・そうです。
早く承認して欲しいー。
Posted by daisy at 2006.09.20 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
