--.--.--



2006.06.15

10回目のweeklyタキソール延期。。

今日は週1回の通院日。

今日は白血球1900でタキソールは延期でハーセプチンと
卵巣保護のためのゾラデックスの2つ

タキソールはweeklyなんだけど、もう4回目の延期
なんとかあと残り3回というところまで来たけど、
当初の予定ではもう終わってるはずなのになぁ。。。
うちの病院は白血球が少なくても注射はしてくれず自然回復を待つだけ。
なので1週休薬したものの翌週も白血球数が増えず、
結局2週休薬となってしまったこともあり。。
本来は12週連投する予定だったのに最近は2週投薬→1週休薬のペースに
なってきた。
weeklyタキソールの標準投与(3週投与→1週休薬)もできてない(>_<)
こんなとびとびの投与で効果あるのかなぁと不安になって
先生に白血球を増やす注射はしてくれないの?と聞いても、
しないとつれないお言葉

元々白血球数が少ない方みたいでホント白血球には苦しめられてる。。
焼きバナナもにんにくもキャベツもいっぱい食べてるのにぃ。
来週はなんとしても白血球upしてて欲しいよー。

でもあせりは禁物。
ゆったりした気持ちでいかなきゃ





この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/4-381dae58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
タキソールはウィークリーですか?
毎週だとなかなか白血球が上がりませんね
私ももともとあまり高くないほうでした。
一度だけ白血球を上げる注射をしたことがあります。

でもそれ以外は焼きバナナは苦手だったので普通に熟したバナナを食べていました。

あと一回なんですね
是非次回は出来ると良いですね
ゆったり過ごしてください
Posted by やっち at 2006.06.15 21:09 | 編集
やっちさん こんばんは!

やっちさんも白血球数が低めなんですね。
私も最初焼きバナナはあんまりだったのですが、
食べて続けてるとなかなかおいしいかもと思うようになりましたv-354
でもあまりにもバナナを食べ続けているので
早くバナナを食べなくていい日が来て欲しいです。。。

ゆったり過ごして次回に備えますv-363

Posted by daisy at 2006.06.15 21:37 | 編集
そうなんですか!

うちはバンバン、白血球を上げる注射を
打っています。

病院によっても違うんですね。
自分ではうんうん、とうなっても
そんなに上がらないだろうし、つらいところですね。
うまく治療が進みますように。
Posted by ハニーライム at 2006.06.17 22:42 | 編集
ハニーライムさん 
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
そうなんですよ。
白血球だけは自分で頑張っても
どうなるわけでもないしつらいです。
次回の診察の時にもう1度じっくりお話してみます。
Posted by daisy at 2006.06.18 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
