--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.03

夏休み後半~夫の実家へ

北海道旅行から帰ってきてからは
私の通院があったり、用事を済ませたりで
毎日出かけて忙しかった。

その後金曜日から夫の実家へ。
義両親と会うのは罹患後初めて。
ずいぶんと心配をかけてしまっていたので
早く会って元気な姿を見せたいなと思いつつ
遠方ということもあってそのままになっていた

久々に会う義両親はともに元気そう。
夜には義妹夫婦も参加してにぎやかだった。
いつも義両親と会うときは夫はあまり話をせず
専らおしゃべり好きな義母と私が話をしてるかんじだったけど
今回はみんなでワイワイと盛り上がった
楽しかった~。

義両親は元気そうでよかった!と何度も言ってくれた。
いくら抗がん剤が終わったのでだいぶ体調がよくなっているって言っても
やっぱり電話だけじゃ伝わらないもんね。
当たり前だけど心配かけてたんだなーとすまなく思った。
でも今回元気な顔を見せれてよかった(^^)

翌日夫は昼過ぎに帰っていった。
この1週間、旅行や用事で連日出かけていて
夫はあまりゆっくりする暇もなかったな・・・
リフレッシュできたよと言ってくれたけど疲れただろうな。
でも1週間楽しく過ごせて夫に感謝。
それにしてもあっというまだった~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/37-0fb0b585
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご主人様もdaisyさんもお疲れ様でした。
義両親様もとても安心された事でしょうね。
私の義両親も去年治療中の私を見て安心したようでした。
電話だとなかなか伝わらないですよね。
みんなで楽しんでいる様子・・・良かったですね。

Posted by やっち at 2006.09.04 07:56 | 編集
ご両親も安心されたでしょうね。
よかったです。
わたしも義父母や自分の実家にまめに
電話を入れていますが実際に会わないと
安心できないようです。
私の場合、実家の方が少し遠方(北海道に比べれば全然近いのですが・・・)なので足が遠のきがちです。
大人になっとというのに両親に心配ばかりかける娘なのでした(汗
Posted by ハニーライム at 2006.09.05 11:24 | 編集
*やっちさん
こんばんは!
やはり会わないとどんな状態かわからないから
安心できないですものね。
楽しい時間を過ごせましたe-53

*ハニーライムさん
こんばんは!
ご実家が遠方だとそうちょくちょく顔を見せれないから
ご両親は心配されているでしょうね。
私も大人になっても両親に心配かけてしまって
申し訳ないなぁと思います・・・v-292
Posted by daisy at 2006.09.05 21:20 | 編集
*ハイジさん
こんばんは!
ハイジさんもよく似たコースで旅行されたことあるんですね。
でも私より色々と周って内容濃そう!
また私もお話聞きたいですv-290

**このコメ書いている間にハイジさんのコメントが消えちゃった・・!?
私が間違って消しちゃったのかしら?
あれれ?
とにかく 本当にごめんなさい・・m(__)m
Posted by daisy at 2006.09.05 21:58 | 編集
北海道、暑かったよね!?
9月になってましになったのかな?

PET/CTを受けた病院のそばが空港で
北海道土産を持った方がちらほら。
みんな薄手の長袖だった・・・

ご主人ともつかの間のお休み、
あちこち行かれて有意義でしたね~。
お疲れでませんように。。。
Posted by ぶげまま at 2006.09.05 22:47 | 編集
お疲れ様でした~~^^
旅行って楽しいけど、なれない土地だから疲れもでてきますもんねぇ。
帰ってきてからも色々と忙しいですね、落ち着いたらゆっくり休んでくださいね(‘ ▽⌒)
Posted by hisae at 2006.09.05 23:07 | 編集
*ぶげままさん
こんにちは!
北海道ほんと暑かったですぅ(>_<)
今年は例年になく暑かったようですね。
でも薄手の長袖を着てたということは
9月に入ってからは涼しくなったってことですよね。
いいなー!1週間の違いで・・・

*hisaeさん
こんにちは!
旅行から戻って来た後の『旅行終わっちゃったー』という寂しさと
荷物の片付けがいやです~。
楽しんだんだからしょうがないんですけどね。
この2,3日かなりゆっくり休めました(^^)
ありがとう!
Posted by daisy at 2006.09.06 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
