--.--.--



2006.08.20

オフ会☆

昨日は初めてのオフ会

オフ会自体が初めてで行くまで本当に緊張でドキドキ
でも皆さんとっても気さくで優しくて
楽しく過ごすことができて感謝です

いっしーさん行きつけの焼き鳥屋さんで飲んで食べて
時間がたつのもあっというま。
最近アルコールをあんまり飲んでなかった私も
皆さんにつられて何杯も飲んじゃった(^^)
焼き鳥もお酒もとってもおいしかった。

同じ病気だからこそ分かってもらえる気持ち。
かつらのことや治療のことなど気にせず話せてなんだか気分もスッキリ。
あまり同病のお友達がいなかった私にとってはとても貴重なひと時だった。
こんな出会いを大切にしていきたい。

これからも皆さんどうぞよろしくお願いします☆




この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/34-560b3e40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
daisyさん、昨日はおつかれさまでした。
あれ?daisyさん、初参加だったのですね。
わたし、平日オフは行けないから、もう何度が参加されているのかと思ってました。
だって、めっちゃ馴染んでましたもん(^^*)
とっても楽しいひとときが過ごせました。
お土産までいただいちゃって・・・感激ですっ☆
本当に、どうもありがとうm(_ _)m
これからも、よろしくお願いしますね。
Posted by ハイジ at 2006.08.20 14:15 | 編集
こんにちは!
昨日はありがとうございました。
初めて参加させていただいたのに楽しく過ごさせていただけたのは
皆さんの温かくて気さくな雰囲気のおかげですぅ。
ハイジさんも明るくてcuteな方でまた色々お話したいなと思いました。
ランチ行きましょうね~。
楽しみにしていますe-68
Posted by daisy at 2006.08.20 19:06 | 編集
オフ会って楽しいよね
みんなパワーすごくて

病気持っている人達とは思えないくらいね

私もdaisyさんとオフ会やりたいな
Posted by やっち at 2006.08.20 20:05 | 編集
こんばんわ!daisyさん!

昨日はお会いできて、本当にうれしかった~~~!
とってもチャーミングなdaisyさん!
また、みんなでわいわい楽しく騒ぎましょうね!

HANA。。神戸なら案内できるよ~~!

HANAも、リンクさせてくださいませ~~!
Posted by HANA at 2006.08.20 22:54 | 編集
こんばんわ☆

昨日はお疲れ様でした~^^
また新しい出会いができて嬉しかったです!
お土産までいただいてありがとうございました~(^^♪

私もまだオフ会3回目なんですよ~
でもみなさんとはもう何度も会ってるような気がします。
Daisyさん美人ですよね~(*^_^*)

これからも末永~くよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by いっしー at 2006.08.20 23:38 | 編集
楽しい時間だったようでヨカッタね *
そうか!daisyさん 美人なのか!
楚々とした雰囲気の方だなぁと想像してたけど、やはり。
これからも頼りになるお仲間がいて心強いですね~。
Posted by パト at 2006.08.20 23:59 | 編集
こんばんは(^^)

私も行きたかったよ~(T_T)
Posted by カワセミ at 2006.08.21 00:35 | 編集
おはよ~ございますv-7

先日はお会いできて嬉しかったです!
お隣の席になり。。。やかましくってごめんなさいです
普段はもう少しだけ大人しいです。。。(笑)

また遊んでくださいね

娘が頂いた石鹸をさっそく使いたい!と言うので
もったいないと思いつつ使わせたのですが
いつまでもいい香りがするのでメッチャ喜んでおりました!
ありがとうございました~~!!
Posted by syoko at 2006.08.21 10:40 | 編集
こんばんは♪

オフ会楽しかったようで良かったですね(^^)
オフ会ってホント楽しいですね!
いつかdaisyさんにもお会いしたいな♪
Posted by アロハ at 2006.08.21 21:18 | 編集
こんばんは!
こちらこそお会いできて嬉しかったですぅ!
また色々とお話したいですi-176
神戸にも遊びに行きますね~。

リンクありがとうございます!
Posted by daisy at 2006.08.21 21:22 | 編集
こんばんは!
ほんとみなさんパワーがあったし
初対面なのに安心感みたいなものも感じました。
私もやっちさんに会いたいな~e-53

お返事の順番がずれちゃってゴメンナサイっv-356
Posted by daisy at 2006.08.21 21:25 | 編集
こんばんは(*⌒∇⌒*)
先日はお疲れ様でした
お会い出来て嬉しかった

焼き鳥もお酒も美味しかったね
又会って話ししましょうね
Posted by 鳴海 at 2006.08.21 21:35 | 編集
こんばんは!
お店の手配などありがとうございました~。
5時間も飲み放題でガンガン飲んじゃったので
お店のマスターにもよろしくお伝えくださいませv-356
美人だなんていっしーさんお上手ですねっ
そんなこと言われ慣れてないから照れちゃいます(。-_-。)ポッ
いっしーさんもすごく気さくでチャーミングな方でステキです~!

こちらこそよろしくお願いいたします!
Posted by daisy at 2006.08.21 21:36 | 編集
こんばんは!
ほんと頼りになる方々とお知り合いになれてよかったです!
ブログってすごいなーと思ってます。
パトさんにもお会いしたいなーv-318
Posted by daisy at 2006.08.21 21:39 | 編集
こんばんは!
私もカワセミさんにお会いしたかったです~
でもカワセミさんの写真見せてもらいました!
お会いできるの楽しみにしてますv-343
Posted by daisy at 2006.08.21 22:26 | 編集
こんばんは!
やかましいなんてとんでもないですっ。
syokoさん とても優しくて温かくて、しかもお話がおもしろいe-2
またお会いするの楽しみにしています☆

石鹸 娘さんにも喜んでいただいて嬉しいです(*^_^*)
Posted by daisy at 2006.08.21 22:30 | 編集
こんばんは!
オフ会って楽しいですね~v-290
また参加するのが楽しみになってきました。
私もアロハさんにお会いしたいな☆
Posted by daisy at 2006.08.21 22:34 | 編集
こんばんは!
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
家はちょっと離れてますが、これからも遊んでくださいねe-251
色々お話するの楽しみにしています!
Posted by daisy at 2006.08.21 22:39 | 編集
daisyさん、おはよう♪

土曜日は本当に楽しい時間をすごすことができました。
daisyさん、オフ初めてだったんだ~
そんな感じぜんぜんしなかったよ(*^▽^*)
すっかり馴染んでいました。

またぜひ会いましょうね。楽しみにしています。
これからも末永くよろしくお願いします。
私もリンクさせてもらいました~
Posted by りおん at 2006.08.22 11:16 | 編集
こんばんは!
土曜日は楽しかったですね!
すぐ溶け込めるほど雰囲気のいいオフ会でよかったです(^^)
こちらこそよろしくお願いします☆
またお会いできるの楽しみにしてまーす。
Posted by daisy at 2006.08.22 21:18 | 編集
こんにちは♪

リンクさせてもらったよ~~~!!!
Posted by syoko at 2006.08.24 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
