--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.18

未承認薬の早期承認を求める署名活動

リンクさせていただいているhisaeさんの記事
未承認抗がん剤(卵巣がん)早期承認を求めて、
『かあさん頑張れ』を管理されているすずきさんが
署名活動をされていることを知りました。

海外で標準治療の薬となっているのに
日本では未承認で使えない薬が多くあります。

効くとわかってながら使えないもどかしさ

こんな思いが少しでも軽減されたら。。。

一日も早く承認され治療の選択肢が増えることを願っています。

もうご存知の方も多いかもしれませんが
ご賛同いただける方はご協力をお願いいたします。
ネット署名もできます。

詳しい経過についてはすずきさんのサイト『かあさん頑張れ』
相談・励まし掲示板をお読みください。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/33-53fb148b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~^^
ご協力いただいて、ありがとうございます☆
とても心強く思えて嬉しいです。

北海道へくるんですか~♪♪
私、札幌ですww
この時期の富良野・旭川方面はとてもコミコミなんですよね・・・。
私も写真を撮りに年に何度か富良野方面へ行くけど、今時期は泊まるところも難しいからいつも日帰りで車跳ばして行ってますww
美瑛が大好きなんですよね・・・一種の病気のような感じです^^;
富良野もお勧めだけどかなり観光地化されているので、観光を楽しむなら富良野。自然と風景、本来の北海道の風景を楽しむならお隣の美瑛がオススメです♪♪食も現地の物を使用してたりして安全ですし^^
小樽も風景がきれいなので楽しめると思います。食べ物もおいしいし♪♪
楽しく満喫した旅行になるといいですねぇ^^
Posted by hisae at 2006.08.19 23:37 | 編集
こんばんは。antimonyです。
今日は、お会いできてよかった。
これからも仲良くしてくださいね。
リンクさせてもらっていいですか?
と聞きつつ、してしまいますね。
おやすみなさい。
Posted by antimony at 2006.08.20 02:37 | 編集
こんにちは!
北海道本来の自然を楽しむなら美瑛なんですねっ!
hisaeさんの写真いつもステキだな~と思ってました。
次回は(いつになるか・・・)ぜひ美瑛・富良野に行って自然を満喫したいと思いますv-22
そのときはhisaeさんにもお会いしたいな~☆
今回はドタバタの慌しい旅になりそうで・・・(>_<)残念。
Posted by daisy at 2006.08.20 15:22 | 編集
こんにちは!
お会いできて嬉しかったですi-176
楽しいひと時をありがとうございました。
また遊んでくださいね☆

リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいました!
Posted by daisy at 2006.08.20 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
