--.--.--



2006.08.15

まゆげとまつげ

タキソールが終了して1ヶ月。
鏡を見るとまゆげやまつげがぐんぐん生えてきている!
下まつげは短いけどほぼ生えそろっているし
上まつげも長さはバラバラだけどかなり生えてきた
まつげはこの機会に以前より長くなって欲しいけど
それは無理よねぇぇ。。
まゆげもあともう少しというかんじ。

薬をやめると確実に生えてくるんだなと改めて実感。
この調子で髪もどんどん生えていっておくれー。

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/31-6c1b7a24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良かったね
眉毛とまつげが生えてくるのはうれしいことだよね
あと鼻毛も元気でしょ?

髪はなかなか前髪が生えてこなかったけれど
後ろや横は早かったよ

もう二度といやだよね

Posted by やっち at 2006.08.15 20:55 | 編集
こんばんは!
そうです、そうです、鼻毛も生えてきました。
いらないムダ毛も。。。

前髪が伸びるのが遅いと聞いたので
お風呂上りに前髪とこめかみあたりを指でマッサージするようにしてます。
効果があるといいんですけどっi-236

ホント脱毛はもう2度といやです。。。
Posted by daisy at 2006.08.15 21:13 | 編集
こんばんわ☆

私は全12回のタキソールがちょうど半分の6回を終了したところです。
だんだん眉毛&まつげが薄くなってきました~(>_<)
でも投薬が終了して1ヶ月で生えてくるんですね!
ちょっとの辛抱ですよね(^^)
足のムダ毛は永久脱毛なみに薄くなっていてうれしいです(^_-)-☆
でもムダ毛も復活するんですね(^_^;)
Posted by いっしー at 2006.08.15 23:10 | 編集
ムダ毛はそのままいらないのにね(笑)
いらない部分もしっかり復活するんだよね…(・_・;)
天然パーマになって生えてくるって話も聞きましたけど(私は普通かな)どうですか?
でもよかった(~o~)もうちょっとで普通の髪だ!

Posted by やっほ at 2006.08.16 11:39 | 編集
こんばんは!
いっしーさん タキソール折り返し地点に来たんですね!
あともう少し頑張ってくださいねv-91
終了後1ヶ月もしたらどんどん生えてきますよ!
今は鏡見てにんまりしています^^
Posted by daisy at 2006.08.16 23:10 | 編集
こんばんは!
そう!要らない部分もちゃんと復活します・・・
当たり前と言っちゃあ当たり前なんですが(^^;)
私の髪の毛はまだフワフワで天然パーマかどうかは
今の時点ではよく分からないんです。
やっほさんは天然パーマじゃなくて普通なんですね!
みなさん天然パーマみたいと言ってたから一応覚悟はしているんですが。。。
でもどっちでもいいので早く伸びて欲しいですv-363
Posted by daisy at 2006.08.16 23:14 | 編集
あともう一歩で生えそろうってところでしょうか(‘ ▽⌒)
生えてくる時、凄い嬉しいですよねぇ♪
私も生えてきた時は感動しました~。
私は生えてきたら髪質が変わってたの^^;
daisyさんはどうだろうね、良く変わってるといいね^^
Posted by hisae at 2006.08.17 23:11 | 編集
こんばんは!
髪質変わるってよく聞きます。
hisaeさんも変わってたんですね。
私も天然パーマになりそうな予感。。。
でも生えてくるだけでも今は嬉しいことですv-392
Posted by daisy at 2006.08.18 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
