--.--.--



2006.08.14

お盆

8/12から兄一家が遊びに来ており、
昨日はお墓参りや祖母の家に行ったりした。

姪っ子も3歳になって色々おしゃべりしてにぎやかだった。
GWにも会ったけどそれから3ヶ月の間の成長ぶりには驚き
これぐらいの子供は日々成長なんだろうな。
すごく女の子らしくなってもうホント可愛い~!
両親にとっても初孫で私ともどももうメロメロ

兄嫁さんは今第2子を妊娠してて来年2月出産予定。
またかわいい姪か甥ができるのですごく楽しみ
でも兄嫁さんはうちに来るまではつわりがかなり重くて
何も食べられないぐらいひどかったらしく心配していたんだけど
昨日あたりから回復してきてご飯も食べれるように
この調子でもりもり食べてかわいい赤ちゃんを産んで欲しいな。

先ほど兄一家が帰ってしまって、なんだか家の中は静か~。
いつも通りなんだけどなんだか寂しい。。。
また早く遊びに来て欲しいよー。

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/30-d081289e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ♪

うちも来年3月に弟夫婦に初孫が生まれる予定です♪
今からすっご~く楽しみです(^^♪

うちの嫁も昨日家に来ていて、着いたときは「気分悪い・・・」って言ってたんですけど
ごはんになったら復活してモリモリ食べてました~(^^)
Posted by いっしー at 2006.08.14 23:05 | 編集
お兄さんとも兄嫁さんとも仲良しなんですね~羨ましい!
私は疎遠なバツ1兄が一人いますが、私も子供いないし、姪っ子甥っ子も羨ましいな~
可愛いですよね♪
お嫁さんきてくれないかな~^^;

「楊枝甘露」食べたいですv-343
Posted by シフォン at 2006.08.14 23:53 | 編集
こんばんは!
いっしーさんのところも来年産まれるんですね!
楽しみですねー。
昨日までにぎやかだった分、今日もまだ寂しいです~v-406
Posted by daisy at 2006.08.15 20:52 | 編集
こんばんは!
兄嫁さんは私と同じ年なんですi-236
なので話も合うし兄一家が遊びに来るのは楽しみです(^^)
私も子供がいないから、その分の愛情が姪っ子にいってるようですi-229
Posted by daisy at 2006.08.15 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
