--.--.--



2006.08.03

ハーセプ21回目

今日はハーセプ21回目。
採血もないしトントンと進んだ。

私の点滴の針を指すところは右手の手首。
ここが唯一分かりやすい血管なのに毎回ここを使っているので
入れづらくなってきたみたい
跡も残ってきたし。。。
なんとかもってくれーと思うけどあと31回もあるんだな・・

先週急遽決定したんだけど、明日から香港に行ってきます
飲茶やスイーツなど楽しみ!

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/27-bd586132
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も大好きです!
おいしいものたっくさん食べてきてね♪
最近は表参道の糖朝で我慢してますが、
私も来年は絶対行くぞ~(^^)
ハーセプあと31回ですか。。
楽しいこともしつつ、頑張って乗り切っていきましょう♪
Posted by シフォン at 2006.08.03 22:56 | 編集
こんばんわ☆

私は明日タキソールです~(>_<)(白血球大丈夫かな・・・)
いいな~~~香港(^^)
気をつけて行って来てくださいね~(^_-)-☆

お会いしたときに香港話楽しみにしてますね♪
Posted by いっしー at 2006.08.03 23:05 | 編集
お土産話、楽しみにしてますねぇ^^
気をつけて、楽しんできてくださ~い(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ )/
Posted by hisae at 2006.08.03 23:40 | 編集
お疲れ様 *
ハセプ残31回かぁ~お察しします。
でも羨ましいよ~。
私もアレコレ悩んだけど、主治医はそんなに長くしてくれるという選択肢を与えてくれなかったから。
ただ自分で決めたこと、治療を始めた時期や環境など含めて自分の治療は後悔しないつもり、っていうか今は振り返らず前進・前進。
daisyさんのハセプ治療が実りありますように*
また後の人達の掛け橋につながるんだろうね、陰ながら応援してます!
Posted by パト at 2006.08.04 10:27 | 編集
ありゃー!もう香港にいるんですねー!?
私の姪も上海に住んでいるんですけど、今、香港にいるんですよ!
今頃おいしいものをたくさん食べているかな?うらやましいなぁ!
たくさん楽しんで帰ってきてください(~o~)
Posted by やっほ at 2006.08.04 23:35 | 編集
こんばんは!
糖朝 私も好きです。
今回は行かなかったけど、マンゴープリンやおかゆおいしいですよね。
来年はシフォンさんも香港で飲茶&スイーツ三昧してくださいね☆
Posted by daisy at 2006.08.10 21:37 | 編集
こんばんは!
この間は突然メールで失礼しました!
今度お会いできるのとっても楽しみでーすe-257
よろしくお願いしますっ!
Posted by daisy at 2006.08.10 21:38 | 編集
こんばんは!
香港はほんと蒸し暑かったですー。
でも日本も暑いから同じぐらいかな?
体重を気にしつつ食べてばっかりでした!
Posted by daisy at 2006.08.10 21:40 | 編集
こんばんは!
この病気はこの治療法・治療薬がベスト!というのが
目に見えて分からないのがもどかしいですよね。
でも後ろは振り向かず、自分の選んだ治療法が最適だったと信じて
前進していく気持ちが一番の治療薬だと私も思っています!
Posted by daisy at 2006.08.10 21:51 | 編集
こんばんは!
やっほさんの姪御さんも同じ時期に香港にいらっしゃったんですね。
どこかですれ違っているかな~!?
それにしてもどこに行っても人・人・人であふれかえってました!
Posted by daisy at 2006.08.10 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
