--.--.--



2006.08.01

花火

今日は花火大会。
12万発のかなり大規模な花火。
とてもスケールが大きくて見ていて本当に素晴らしい!と感動する。
空が一瞬昼間のように明るくなるほどの花火を打ち上げるラストシーンはもう圧巻
4年ぶりに見たけどやっぱりすごい~!!
PL1.jpg

少し遠いけどうちから見れる距離。
ナイアガラなど低い花火はちょっと見えづらいけど
なかなかきれいに見える。
小さい頃からこの花火を見ていたので
他の花火大会もきれいなんだけどなんだか物足りない。
規模が縮小されてきているみたいだけど
ずっと続けていって欲しいな。
20060801223424.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/26-dad77d43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~^^
今日はちょっと寝苦しくて、夜更かしさんしちゃってます^^;

花火の写真、きれいですねぇ。しかも上手に撮れてるゥ♪
花火大会はやっぱりラストが迫力満載でいいですよね(‘ ▽⌒)
Posted by hisae at 2006.08.03 00:47 | 編集
こんばんは(^^)

これは~・・・PLかしら~?
一度くらいは見に行ってみたいわ。

ブログ検索してて、PL花火の動画をアップしてるサイトがあったんだけど
なんちゅーか・・・豪快よね・・・(^^;

Posted by カワセミ at 2006.08.03 00:56 | 編集
こんばんは!
うまく撮れてるなんてありがとうございますv-343
hisaeさんに言ってもらえるとうれしいな。
hisaeさんのブログいつも素敵な写真がいっぱいだから。
パシャパシャ写真撮りまくってたらなんと100枚近くになってました(^^;)
Posted by daisy at 2006.08.03 22:09 | 編集
こんばんは!
ピンポーンe-2PLの花火です。
そう、豪快!
惜しげもなくボンボン打ち上げるんです。
そんなに一気に何発も上げなくても~て思うぐらい。。。
一度はぜひ間近で見てみてください!
Posted by daisy at 2006.08.03 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
