--.--.--



2006.07.27

通院日

今日は週に1回の通院日。
先週からハーセプ1本になったから採血もなし。
だから診察も早いかな~と期待してたけど
やっぱり1時間半待ち。。
ハーセプだけだと吐き気止めの薬も飲まなくていいし
吐き気止めの点滴もないし(これが気持ち悪かった)
かなり気が楽になった
テレビ見ながら1時間。あっさりと終わった。
でも化学療法センターでも結構待ったので
終わった時間は予想より遅くなってしまった。

病院の横は映画館。
なので帰りに私の好きなジョニー・デップ様
『パイレーツオブカリビアン』を見ようと思ってた。
急いで映画館へ行くと上映まで20分前だったので
よかったと思ったのもつかの間、掲示板には満席の文字
次に見たいと思ってたMIⅢはちょうど始まったところ。。
次の上映まで3時間ちょっと待つのもしんどいし
他の映画もなぁ。。と思ってデパートや手芸屋さんを
うろうろして帰った。
また今度見よっと。


この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/24-e34de39f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めてのハーセプチンお疲れ様でした。
確かに吐き気止めの点滴は気分悪くなる感じがした。
それがないだけでも楽かもしれないね。

映画は残念だったね
病院の近くに映画館やデパート、手芸屋さんがあるの?
いいなぁ
うちのところは山の上
な~んにもないよ
あるのは自然だけ?!田舎です。
Posted by やっち at 2006.07.28 20:46 | 編集
病院、お疲れさまでした~^^
病院の横が映画館なんてステキ♪
治療が終わった後のお楽しみつきって感じで羨ますゥィい~です(笑)
MIⅢ、私も見たいんですよね♪
狙うはレディースデーの日なんだけど、ちょうど夏休みシーズンだから混んでそうで^^;
Posted by hisae at 2006.07.28 23:59 | 編集
通院、お疲れ様でした~e-53
ハーセプチンは採血ないんですね、それはうれしいかも。
わたしは今回も血管が見当たらず、刺すまで5分、刺してからも
もぞもぞしていたため、内出血してしまいましたv-12

吐き気止めの点滴、やっぱりこれが気持ち悪くなる原因??
今回もカイリトル(?)入れたのですが
入れているとき、本当に嫌な感じですよね。
吐き気止めなのに、気持ち悪くなるなんて!もう、ぷんぷんv-293です。
Posted by ハニーライム at 2006.07.29 09:56 | 編集
こんにちは!
私の家は田舎なんですが、病院は都会(?)にあるんです。
ターミナル駅から徒歩7,8分なのでいつも帰りに寄り道してしまってます。
やっちさんの病院は山の上なんですね。
自然がいっぱいなのは癒されるのでいいなぁ~e-53
Posted by daisy at 2006.07.29 16:44 | 編集
こんにちは!
病院の周りは色々お店があるから寄り道し放題です。
いつも診察&点滴が午前中なのでランチに何食べようかな~なんて
楽しんでしまってます。
これが太る元なんですけどねー。

そう、今は夏休み中だから映画館は混んでますよね・・・
早く見たいなー。
Posted by daisy at 2006.07.29 16:48 | 編集
こんにちは!
採血大変だったんですね(>_<)
内出血はなかなか治らないしいやですね。

吐き気止めが体に入ってくる瞬間ってなんともいえない
気持ち悪ーい感じがしますよね。
ほんと吐き気止めなのに気持ち悪くなるなんておかしいですよねっ!
Posted by daisy at 2006.07.29 16:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.30 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
