--.--.--



2006.07.25

バイト終了

今日でアルバイトが終わった。
ちょうど1ヶ月。
早かったなぁ。
やっと慣れてきたなという頃に終わってしまうかんじ。
立ち仕事だったので足がだるくなったりしたけど
色々と勉強になったしやってよかった。
また何かあればアルバイトしたいな。

家に帰ってくるとお取り寄せしていたチーズケーキが届いていた
小樽にあるLeTAOというお店のもの。
ドゥーブルフロマージュとショコラフロマージュの2個。
明日にしようかなと思ったけど、やっぱり待ちきれずに
夕食後両親とドゥーブルフロマージュを食べちゃった。
これが太る元なんだよね
マスカルポーネとクリームチーズが2層になってて
その周りをスポンジがくるんでいてとってもおいしい
弟に教えてもらったんだけどテレビで島田紳介が紹介していたらしく
有名らしい。
それにしても気軽に北海道のお店のケーキをお取り寄せできるなんて
便利だなぁってつくづく思った。
また何かお取り寄せしよっかな!

20060725212354.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/23-a31bd778
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

バイト、お疲れさまでした!
たとえ1ヶ月でも、働けるのって嬉しいですよね♪

チーズケーキ美味しそう~(≧▽≦)
私も欲しくなっちゃった。

Posted by カワセミ at 2006.07.26 22:26 | 編集
1ヶ月間お疲れ様でした。
外に出ると気分が変わって良いよね

また次もってよくが出ちゃうね

お取り寄せのチーズケーキ良いね

私ものぞいてみようっとv-274
Posted by やっち at 2006.07.26 22:30 | 編集
チーズケーキ、大きさがよくわかんないけど、おいしそーー(~o~)
小樽のそのお店は札幌の三越とかデパ地下にも入ってるよ
行って大きさ確かめてくる!ついでに味も(^_-)-☆
Posted by やっほ at 2006.07.26 22:35 | 編集
バイト、お疲れ様でした~^^
ゆっくり体休めてくださいね~。

ケーキ美味しかったでしょ(笑)
最近ではネットとかでも気軽に地方のもの帰るか便利だよね(‘ ▽⌒)
写真見たら私もまた・・・・食べたくなってきた(笑)
Posted by hisae at 2006.07.26 23:12 | 編集
こんばんは!
たった1ヶ月だったけど働けてよかったです♪
途中朝起きるのしんどい~とかも思ったけど。。。
今日アルバイト代が振り込まれてました(^0^)
ウフフ 何に使おうかしら。
Posted by daisy at 2006.07.27 21:00 | 編集
こんばんは!
今まで家に閉じこもりがちな生活だったので
外に出ていい気分転換になりました。
病気のこととかいらないこと考えなくてすむし。
また何かあったらやりたいです!
Posted by daisy at 2006.07.27 21:02 | 編集
こんばんは!
チーズケーキおいしかったですぅ♪
大きさは小さめの直径12cmぐらいかな。
1/4をペロリと食べちゃいましたv-356
札幌ではデパ地下に入ってるんですね。いいなぁ。
Posted by daisy at 2006.07.27 21:05 | 編集
こんばんは!
さすが北海道っ子hisaeさんは既に食べてらっしゃったんですね!
ネット見てたらおいしそうなものだらけで
お取り寄せにはまってしまいそう~。
やせなきゃいけないのにどんどん太りそうだわ(>_<)
Posted by daisy at 2006.07.27 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
