--.--.--



2012.09.28

術後7年検査

お久しぶりです。
1年ごとの更新になってしまっています。。。

8月のお盆すぎに術後7年の全身検査をした。
結果は問題なし。
これで左胸は術後7年、右胸は術後4年クリアしたことになる
いつもの一番嫌いなエコー検査もなぜか今年はいつもほどドキドキせず。
右胸ののう胞もあったけど大きさも変わらずそのままなので特に心配なし。
あーよかった。

息子はこの9月で2歳になり、とてもパワフルでやんちゃ。
毎日振り回されてヘトヘト
でも日々成長していく姿や笑顔に癒されてまた頑張れます
これからまた新しい環境が始まるけど親子で頑張っていきたいな。

1.jpg



