--.--.--



2011.11.22

術後6年検査&再建完成☆

1年ぶりの更新です。
記録ということで書いておこうと思います。

まず術後6年の全身検査。
今まで左胸を手術した11月前後にしていたけど、
実家に帰省する予定のあった8月に前倒しですることにした。
結果は問題なし☆
またエコーの時に技師さんの手が止まってサーッと血の気が引いたけど
結果は問題のないリンパの腫れだった。
これで左胸は術後6年、右胸は術後3年をクリアした

そして再建はGW明けにニュウトウを作成、お盆明けにニュウリンを作って完成
左胸は脂肪が少ないためシリコンの形がくっきり出てるような感じでいびつで嫌だったのだけど、
ニュウトウニュウリンを作ると不思議に気にならなくなった!
ニュウリンの刺青の色ももう片方と似ているし満足。
この10月に温泉旅行に行った時も傷はあるけどそこまで隠すことなく堂々と(?)できて
すごくリラックスして温泉に入ることができて本当に再建してよかったと心底思った
それに息子がお母さんのおっぱいなんか変!?と気づく前に完成できてほっとした!

現在は無治療だし再建も完了してこれでひとまず一段落ってかんじかな。
幸せなことにこれといって今は心配な症状もなく、
息子の世話で忙しくて病気のことを考える時間がぐんと減った。
こんな日常がずっと続きますように。
身体のケアも怠らないようにしないと。

027.jpg
1歳2ヶ月になった息子。先月から歩けるようになりました



