--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.26

☆誕生☆

2010年9月2日 3148gの男の子を出産しました
3時間おきの授乳で寝不足気味で手探りの育児だけど
息子の日々の成長に幸せを感じながら毎日を過ごしています


5年前に子宮筋腫核出術で開腹手術をしていた為、予定帝王切開で出産。
帝王切開にはよくあることらしいけど、産まれてすぐ息子は多呼吸ということでNICUへ。
私は妊娠中に右のチョコレート膿腫がなんと破裂していたということで
それを取り除く手術を続けてした為大量出血…
2700ccも出血したそうだけどなんとか輸血せずにすんだ。
NICUに入った息子も翌日には出てこれたし、母子共に健康で予定通り退院できた。

ミルクをゴクゴク飲む息子は生後3週間で4000gを突破。
この調子でスクスク成長していって欲しいな。


5年前と2年前の乳がん発覚時には妊娠・出産は絶望的に思っていた私が
こうやって息子を産んで抱っこしていることはなんだか信じられない。
治療してくれた主治医や支えてくれた家族、友人、仲間の方々に本当に感謝です。
ありがとう。

94.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/201-0712669f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大変な出産やったんやね
でも無事に母子共退院出来て、元気に過ごせてるのは嬉しいです

次のオフ会は子連れ参加やね♪
daisyさんと息子さんに会えるの楽しみにしてるからね~(´∀`*)
Posted by 鳴海 at 2010.09.26 14:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.09.28 10:35 | 編集
わぁ~
おめでとうございます!!

ちっちゃい手にちっちゃい足っ
かわいい~v-238

Posted by 千 at 2010.09.30 12:33 | 編集
*鳴海さん
ありがとうございます!
大量出血やNICUなど、こうやって書くと大変な感じですが
すぐ回復したので大丈夫でしたe-68

子連れでオフ会参加なんて楽しみだわe-2
早く実現するといいなe-266

*鍵コメさん
お久しぶりです!
コメントありがとう~v-343
こんな日が来るなんて夢みたいです。
息子もどんどん表情が出てきて顔を見てるだけで癒されます。
私もすっかりブログから遠のいちゃってて…
またメールしますね~i-236

*千さん
ありがとうございます!
まだまだちっちゃいんですが、体重が順調に増えてて
抱っこがしんどくなってきました。
特にリンパ取った左腕で抱くことが多いので…
これからどうしましょってかんじです(^^;)

Posted by daisy at 2010.10.01 22:39 | 編集
はじめまして★ 
CHIHOです。
以前千さんに紹介してもらい、ブログ拝見させて
頂いてました。

今年7月炎症性乳癌と診断を受け、タキソール+
ハーセプチンの抗癌剤がやっと③クール終わった
今日この頃です。
私は29歳の結婚2年目で今年赤ちゃんを作る
予定で不妊治療をしてたのですが・・・
炎症性乳癌が発覚し、妊娠・出産が絶望的で
今はまだ諦めたくないって気持ちとどうしようもない気持ちが葛藤してます。

そんな時、daisyさんの出産の記事を読んで・・・
希望が持てました。
出産おつかれさまでした。そして、おめでとうございます。

私も先月から慣れないパソコンでブログはじめました。
是非コメントお願いします。
     ↓

http://ameblo.jp/ryunosuke0112/
Posted by CHIHO at 2010.10.09 12:13 | 編集
*CHIHOさん
はじめまして!
ブログへご訪問&コメントありがとうございます。

今年の7月に病気が発覚とはまだまだ不安がいっぱいのことと思います。
私も結婚3年目での病気発覚だったので
CHIHOさんのお気持ち痛いほどよくわかります…
治療中は私も妊娠出産については絶望的な気持ちでした。
まずは治療をしっかりしてがんをやっつければ妊娠の機会はやってくると思います。
諦めないでいつか赤ちゃんがやってくることを信じて治療頑張ってくださいね。

ブログにも訪問させてもらいますね。
Posted by daisy at 2010.10.14 17:15 | 編集
本当におめでとうございます
他人事ながら うれしい 

よかった、よかった 感激です

Posted by ポテト at 2010.11.03 20:49 | 編集
*ポテトさん
遅くなってすみません。
11月に実家から自宅に戻りました。
夫と二人でアタフタしつつもなんとか育児やってます(^^)
息子のにっこり笑う顔にもぉメロメロですv-238
Posted by daisy at 2010.11.15 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。