--.--.--



2006.06.11

タオル帽子

化学療法を始め髪が抜けて早5ヶ月。
家の中ではずっと帽子をかぶってる。

でも暑くなってきて今の帽子では汗かいちゃうなと思ってたところ
先週化学療法センターでタオル帽子の型紙と作り方を教えてくた。
早速この週末作ってみるととても簡単でなかなか上手く作れた
かぶり心地もタオルなのでいいかんじ
20070611120503.jpg

もう1個か2個作ってこれで夏を乗りきろうっと



この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/2-44a9e413
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめましてv-291
訪問者履歴をたどってきましたv-237
私も同じ乳がんで、2003年に手術をして半年間の抗がん剤治療を終了したのち、現在はホルモン治療をしています。
ぼうし、かわいいですねv-238
私はウイッグに帽子をかぶってしのいでました。
また訪問させてくださいねv-22
Posted by hisae at 2006.06.11 19:06 | 編集
hisaeさん コメントありがとうございます!
まだ慣れてないですが、よかったらまた遊びに来てくださいねe-68
Posted by daisy at 2006.06.12 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
