--.--.--



2009.11.05

術後4年目検査

すっかりお久しぶりになってしまったブログです。
先週術後4年目の全身検査を受け、今日結果を聞きに病院へ。
結果は問題なし 
左の肋骨が数ヶ月前からなんとなく痛かったので結果を聞くまで怖かった~
この調子で毎年クリアしていけますように。

先週大阪に戻ってきて久しぶりに友達に会ったり買い物したり
ゆったり楽しく過ごしていました。気持ち的にはなんだか落ち着かなかったけど
そして先週末に姫路で再建講習会があるということで参加。
再建体験者として参加できるようになるとはなんだか感慨深いヮ。
お久しぶりにみなさんにお会いできて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
思いがけず再建胸を披露することになって少し躊躇してしまいましたが
私も先輩方に見せてもらって再建への思いを強くしたことがあったので
恥ずかしながら披露させていただきました。
参加者の方々がこの会をきっかけに再建へのイメージが具体的になれば嬉しいな。

次回の通院は半年後なのでそれまで楽しく過ごすぞ~。

1031.jpg
とてもお天気がよかったので姫路城もきれいに見えました




この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/196-5c0137ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4年目検査クリアーおめでとう
この調子で行きましょう♪

先日は姫路まで来てくれて、しかも再建胸の披露までしてくれてありがとう
姫路では皮下乳腺全摘をしてる病院がないので
口で説明するのが難しくてね
実際に見て貰えて良かったです
daisyさんの全摘の方も綺麗だったけど
どうしても皮下全摘の方と見比べるからね
後もう少しで完成、楽しみだね
Posted by 鳴海 at 2009.11.06 22:02 | 編集
*鳴海さん
ありがとう!
お互い毎年クリアできるようこの調子で行きたいね。

こちらこそありがとうでした☆
姫路には皮下乳腺全摘してくれる病院がないんだ・・・
私は皮下乳腺全摘して再建した右胸の出来に満足しているから
この方法をやってくれるところが増えたらいいなと思います。
早くいろんな選択肢から患者さんの意思で手術法も選べるようになったらいいね。
Posted by daisy at 2009.11.09 13:55 | 編集
お久しぶり~♪
そして、検査クリアーオメデトウ!!

うん、こんな風に毎年クリアーできるよ、絶対。

また会えるのを楽しみにしています。インフルエンザが流行っているので体に気をつけてネ。
Posted by りおん at 2009.11.13 11:01 | 編集
*りおんさん
お久しぶり~♪
ありがとう!!
なんとかクリアできてホッとしてます。
りおんさんもゼローダ&ラパチニブが奏効しているようでヨカッタ!!
副作用がちょっと大変そうだけど、頑張ってね。
コブクロのコンサートやTDRなど楽しいこと目白押しだったようでいいなぁ~。
楽しいこといっぱいして免疫アップはかってね。
私もまたりおんさんに会えるの楽しみにしてまーす!

Posted by daisy at 2009.11.15 23:51 | 編集
検査クリアおめでとうございます!!

その後髪の毛の調子はどうですか?
私もシャンプージプシーしていて、今コズグロを使ってるのですが続けようか別のを試そうか迷い中!
シャンプー情報の続報もよろしくお願いします。
Posted by at 2009.11.16 00:09 | 編集
*千さん
ありがとうございます!
検査前はドキドキ不安でしんどかったですが
クリアできてよかったです。

髪の毛は抜け毛は多少はましになった気はするんですが
柔らかくてコシがなく少ないのは相変わらずです・・・(>_<)
私もまだジプシー状態です。
コズグロもよさそうですね。
またいい情報あったらアップしますね~。

Posted by daisy at 2009.11.17 20:16 | 編集
四年目、おめでとうっ。
順調で何よりだわ~。私もあやかりた~~~い。(笑)
Posted by Keiko at 2009.12.07 11:13 | 編集
*keikoさん
ご無沙汰してます~!
ありがとうございます(^^)
なんとか4年目クリアできました。
keikoさんもお互い1歩1歩クリアしていきましょうね~。
頑張りましょう!!

Posted by daisy at 2009.12.11 22:38 | 編集
daisyちゃん、おめでとう!
大変なことがあった1年だったけど、よくがんばったね~。
いい年末年始が送れそうで、何よりです。
来年も、お互い無事に、過ごしましょう!
Posted by ちこちこ at 2009.12.16 19:43 | 編集
*ちこちこさん
ありがとうございます!
そうですね。今年の幕開けは病院でした・・・
どうなることか不安な始まりでしたが、
振り返ってみると全体的にはよい1年だったように思います(^^)
来年も再来年もお互い無事にどんどん年を重ねていきましょうね!
Posted by daisy at 2009.12.19 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
