--.--.--



2009.06.06

抜糸と傷チェック

日曜日で下がると思われた熱だけど
今回は月曜も熱が下がらず3日も熱が出てしまった。
朝は平熱なのにお昼すぎから熱が上がり始め夕方には38℃。
火曜日になってようやく平熱に下がった。

インプラント入替え後4日目の火曜日に抜糸。
そして今日傷をチェックしてもらい、問題無しということで
あとは経過観察。
3ヵ月後の診察だったのだけど、都合で10月末にしてもらった。

これで乳腺も形成も婦人科も10月末まで通院無し
病院行かないでいい期間がこんなに空いたのは、この病気になって以来初めて。
嬉しいな。

この記事へのコメント
10月まで行かなくていいのね、楽チン、楽チン。よかったね。
傷も問題なしで安心だね。
Posted by Keiko at 2009.06.06 18:36 | 編集
*keikoさん
楽チンになって嬉しいです~!
インプランとの傷も順調だし
10月までは何も考えず楽しく過ごしたいです(^^)
Keikoさんの目のシバシバ早くよくなりますように!!
いつも読み逃げでスミマセン・・・
Posted by daisy at 2009.06.09 10:52 | 編集
病院に行かない日が多いっていうのは嬉しいことですよね!
最終的には検査以外での病院フリーになりたいですねっ!
Posted by at 2009.06.09 22:06 | 編集
*千さん
ありがとうございます。
今まで病院に行くことが普通だったので、行かないとなるとなんかちょっと変な感じ。
本当に最終的には他の病気も含めて、検査以外で通院することがなくなくなるようになって欲しいです。


Posted by daisy at 2009.06.11 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
