--.--.--



2009.04.25

インプラントサイズ&入替え日決定

数日前に実家に戻り、今日Yクリニックへ行って来た。
いつものように胸をチェックしてもらい、その後インプラントのサイズを決定。
左は220ccだけど右は皮下乳腺全摘で脂肪が残っているので
1サイズ小さい195ccぐらいで同じ大きさになるらしい。
でも今となっては左の220ccでも小さいなと思ってて
できるならもう少し大き目の方がいいなと思っていたので
220ccを入れてもらうことにした。
先生も220ccの方がきれいに出来ると思うと言ってくれたし
若干右の方が大きいかなぐらいの差になるだろうとのことなので
右はきれいに出来ると思うよと先生も言ってくれたので楽しみ
今のエキスパンダーの時点ですでに結構自然な膨らみだし
インプラントだったらもっと自然になるかな~と自分でも思う!

やっぱり左は全摘で脂肪も皮膚もごっそり取っているから皮膚もうすいので
どうしてもシリコンの形がくっきり分かってしまうのがちょっと残念なところ。
胸の膨らみも中心からなだらかに膨らんでいくのじゃなくて
途中からきゅっと立ち上がっている・・・
でもこれはしょうがないのかなぁ・・・
先生に聞いてもやっぱり皮膚のうすさと脂肪がないせいと言ってたし。
また落ち着いたら相談しよう。

入替え日は本来なら6ヶ月後なので6月下旬になるんだけど
できれば早くしたかったので相談したら5月末ということで予約を入れてくれた。
後日電話連絡が来て確定するんだけど、希望通りいけそうでよかった!







