--.--.--



2006.07.10

つけまつげ

今の私はタキソールの副作用でまつげも眉毛もない。
眉毛は以前から描いてたから
全くなくなってもなんとか描けるけど
つけまつげはしたことないし難しそうなので
まつげはないままで放っておいた。

でもアイラインをしてもなんだか顔がぼやけて見えるので
やっぱりまつげないのもな・・・と思い始めた。
(思い始めるのが遅いけど・・・)
それでつけまつげをしてみよう!と思って昨日買ってみた。

今売ってるのはボリュームアップのクルンとカールしたものばかり。
もっとナチュラルなものはないかと探したけど
なかなか見つからない。
かろうじて少しましなものを買った。

家で挑戦。目の際につけるのが難しい~
際に付けすぎて接着剤が目に入りそうになったり
どうやったら上手くつけれるか試行錯誤・・・
で、やっと付けれたと思って鏡を見ると
クルンとカールしすぎてなんだかびっくりした目みたいで
気持ち悪い
初つけまつげは失敗

もっと付け方も練習しなくちゃ。
その前にもっと自然なつけまつげを探す方が先だわ。
そう言ってる間にまつげ生えてくるかも・・



この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/19-38c6e358
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.10 23:30 | 編集
つけまつげってほんと難しそう
私は濃い目のアイラインとアイシャドー
で乗り切りました。

タキソールが終わって1っヶ月くらいすると
眉もまつげも少しずつ生えてきます。

知らぬ間に生え揃っていたり

もうちょっとですね
Posted by やっち at 2006.07.11 07:33 | 編集
やっぱり、ぬけちゃうんですね・・・
私もまだかろうじて残っているんですけど、時間の問題かな?

つけまつげも買いました!(100円ショップで。出だしからダメそうですよね??)

ちょっとやってみたら、ぱっちりになりすぎて余計目立っちゃう。
Posted by ハニーライム at 2006.07.13 13:46 | 編集
やっちさん こんばんは!
今日でタキソール終わりました♪
1ヶ月で少しずつでも生えてくるなら
多分もうつけまつげいいや・・・てなりそう。
時間かかるし、何より気持ち悪いから~(>_<)
Posted by daisy at 2006.07.13 21:05 | 編集
ハニーライムさん こんばんは!
気がついたら全くなくなっていましたv-406
つけまつげはもったいないので
まつげが生えてきてからボリュームアップで
使うことにします!
(もう今つけまつげする気が薄れつつあります・・)
Posted by daisy at 2006.07.13 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
