--.--.--



2009.02.11

待ってるあいだ

1/22のはっきりしない病理結果から3週間。
その間休暇で夫が帰ってきてくれたり
その後急遽1/30から昨日まで私が夫のところに行くことにしたり
(思いのほか右胸のお水足しが早く終了したので)
忙しくしてたからあまり考え込まずにいられた。
むしろいい結果になるかも・・・
なんていう淡い期待を持ってしまったり。。。

P1020825.jpg
 夫が帰ってきた時にはすごく寒い中 淡路島へ。
 短い休暇なので遠くに行くこともできないし
 会社の保養所があるということでこちらに決定。
 久しぶりのドライブを楽しみながら ゆっくりしてきた。



001.jpg  そして1/31には数年ぶり(!?)に
  6回目の結婚記念日を一緒にお祝いできた!
  嬉しかった~。
  景色のきれいなイタリアンレストランへ。
  雰囲気もすごくよくてそれだけでいい気分に。
 写真はブレブレです。。。

お料理もとってもおいしくて大満足
お料理でお腹いっぱいになりすぎてデザートまでたどりつけなかったのが残念。。。
これからも二人でお祝いできますように。
131.jpg



いよいよ明日は再度病理結果を聞きに行く日。
あまり考え込まずのほほんと日々過ごせていたと思っていたけど
昨夜かなり悪い病理結果を聞かされるという夢を見てしまった。。。
やっぱり前日ともなると不安になってくるんだなー。
いい結果、悪い結果、どちらになろうとも冷静に聞いてこなくては。
そしてベストの対応を考えるようにしよう。
いい結果であることを願って。。。


この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/185-b40aa281
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
