--.--.--



2006.07.09

チャット

先ほどまで旅行中の友人とチャットしてました。

彼女は4月から南米を旅していて
今ブエノスアイレスにいてる。
3ヶ月チケットで行ったからもう帰国のはずが
延長してまだ旅を続けるらしい。
時々チャットして話をしているけど、
気ままな旅でうらやましい~

一人旅だけど日本人宿に宿泊しているので
旅仲間がたくさんできるらしい。
南米を旅している日本人は年齢層が高めで30代の人が多く
カップルや夫婦で旅行をしている人も結構いるんだって。
しかも年単位
驚き!お金はどうしているんだろう~

東南アジアではバックパッカーの人達は
独身で若い人が多いのに、
地域で違うものなんだなとおもしろかった。

彼女とは独身時代にタイやベトナムなど一緒に旅行したけど
その時よりどんどんパワーアップしてる
去年は仕事をしながらインドやネパール行ってたし。
話を聞くたび『すごいなぁ!すごいなぁ!』を連発してしまう。

彼女には病気のことを話してて、
旅行から戻ったら会う約束をしているんだけど
いったいいつになることやら・・・
気をつけて旅を続けていってほしいものです。
お土産話や写真 楽しみに待ってるから~!


この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/18-d63eed9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっビックリ(笑)
さっきdaisyさんの6日の日記にコメントかいて送信して・・・
んで更新したらもう新しい記事が書いてある~(笑)
お友達、海外に一人旅なんて凄いですねぇ^^気ままな旅・・・私も行きたいな~(遠い目・・)
Posted by hisae at 2006.07.09 23:13 | 編集
こんにちはv-10
お友達、すごいですね~~!!
私にも、一人旅の好きな友達がいますv-20
私は、ただただ感動するばかりで…(苦笑)
国内でも、一人旅は 無理そうですv-12
Posted by pumita at 2006.07.10 16:51 | 編集
hisaeさん こんばんは!
連続コメントありがとう~e-69
気ままな旅いいですよね~
行きたいなぁ・・(私も遠い目・・・)
Posted by daisy at 2006.07.10 21:25 | 編集
pumitaさん こんばんは!
一人旅ってすごいですよね。
しかも南米なんて私は考えられない~v-16
南米ってなんだか怖いイメージがあって・・・
行ってみたらそうでもないのかもしれないですけどね。
Posted by daisy at 2006.07.10 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
