--.--.--



2009.01.04

退院しました

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

1_20090104180957.jpg

昨日退院しました。
経過も順調です。
温かいメッセージありがとうございました。

今回は皮下乳腺全摘+エキスパンダー挿入。
左の全摘の時より胸の感覚はあったし
(左の時は胸が鉄板のようだった・・・)
エキスパンダー挿入も今回の方が痛みはまし。
なんといっても膨らみもあるし乳輪・乳頭も残っているし
気持ち的ダメージが少ないのはよかった

また入院時のことアップしていきたいと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/176-0846c57b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけおめ~!
そしてお帰りなさ~~~い。
お元気そうで、良かったわ。
シリコンだと健側もシリコン入れてバランスとる人が多いよね。左右対象になるように、きれいに作ってもらいましょうよ。
再建のことは心配いらずだから、これからしばらくは治療に専念だね。
東京のフレンズも応援してるからね~~!!
Posted by あんず at 2009.01.05 00:48 | 編集
daisyちゃんの経過は、鳴海ちゃんとこで拝見して、少し安心してました。
順調そうで、何よりです!
精神的に落ち込むのが、何といっても一番怖いけど、その点、しっかり受けとめてられて、心強く思います。
治療が、順調に運ぶこと、祈ってます!
今年もよろしく。
Posted by ちこちこ at 2009.01.05 12:03 | 編集
*あんずさん
今年もよろしくお願いします~♪
体はとっても元気だったので入院中は退屈で退屈で。。。
結局両方シリコンになっちゃうので、
これなら左のサイズ決めの時に分かってたら
もうちょっとサイズアップできたのに・・・なんて
思ってしまいました。
再建は先生を信じてお任せして治療頑張りますね!
東京フレンズの方々の応援も心強いですi-176
ありがとうございます!!

*ちこちこさん
右の乳がんが分かった時はショックで精神的にきつかったけど
その後の手術までがあれよあれよと上手く進んだので
落ち込みも少なくてすんだのが幸いでした。
これからは納得いく治療法を選んで頑張るのみ!
2009年は良い1年になるといいな。
今年もよろしくお願いします!

Posted by daisy at 2009.01.05 23:30 | 編集
退院おめでとう~入院記事読ませてもらいました
同時再建できて満足行く結果みたいで
本当によかった
「がきつか」見て私も1人で年越ししたよ~(笑)
  
Posted by ポテト at 2009.01.06 22:50 | 編集
*ポテトさん
皮下乳腺全摘+エキスパンダー挿入ってすごいなーと思いましたよ。
またお水足し通いの日々が始まります。。。
手術後は前回のエキスパンダー挿入より痛くなかったんですが
お水足し後はやっぱり痛くなるのかな~?
「ガキ使い」一人だったので遠慮せず声出して笑えました(^^)
Posted by daisy at 2009.01.07 18:30 | 編集
退院、おめでとうございますぅ。
よかったね、daisyちゃんの思い通りの手術になったようですね。しばらくはゆっくりしてね。
Posted by Keiko at 2009.01.07 18:43 | 編集
*Keikoさん
今年もよろしくお願いします~♪
元旦からお仕事だったんですよね。
おつかれさまです!
体は元気なのですが、やっぱりまだ右腕が上がらなくて
ゆっくりリハビリしています。
何かの拍子に腕を伸ばして「あっ!イテッ!」となってます。
徐々に慣らしていかないとな~

Posted by daisy at 2009.01.07 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
