--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.24

明日から入院

cake.jpg
12月に入ってからバタバタしててあっというまだったけど
今日は私の3○才のバースデー
元気に(手術控えているけど・・・)迎えられたことは嬉しい。
・・・けど3○才なんて年取ったなぁとか思ってしまったり
いやいや誕生日を迎えられることは幸せなことなんだわと思ったり
揺れ動くちょっと複雑なココロ。
でもやっぱり1年1年に重みを感じる気持ちは強くなったかな。
これからはステキに年を重ねていくことが目標。

明日からいよいよ入院
結局Y先生に来ていただけることになった!
Y先生はもちろん、私の希望を聞いてくださった形成の先生、
主治医すべての方々に感謝。
治療法も決まり、気持ち的にはすっきりして
今はこれからガンコをやっつけるぞ!という前向きな気持ちになってる。
あとは病理結果が良いものであることを願うばかり。

年末年始は残念ながら病院で過ごす予定。
なので今年の記事はこれで最後。

今年もお世話になりありがとうございました。
皆様からたくさん力をいただきました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

Merry Christmas & Happy New Year !!

スポンサーサイト

