--.--.--



2006.07.06

またもや延期。。

今日は週1回の通院日。
採血は今日は特に痛かったー
やっぱり血管が硬くなってて分かりづらいようで
刺してから針を何度も動かされて
思わず『痛い痛い』と声出しちゃった。
結局手の甲からの採血・・

気になる白血球は1900、好中球が920。
好中球が1000以下なので止めておいた方がいいとのこと。
『今日でラストだからお願いします!』
『今日とっても体調いいんです!』
『なんとかなりませんか~?』
などと言ってみたけどダメでした

せっかく今日でタキソールともおさらば!と思ってたんだけどなぁ。
でも先週が白血球2000で点滴してたから
今日は少ないの覚悟してはいたんだけどね。
ラスト1回は来週までおあずけとなってしまいました(クスン)
まぁしょうがないかぁ。

200607061533000.jpg

写真は帰りに食べた白胡麻坦々麺。
スープがピリ辛でコクがあっておいしいからお気に入り
顔が入っちゃうくらいの大きなどんぶりに入ってます。

ちょっとがっくしきてたけど、これ食べたら元気になって
バーゲンに行って服3着も買っちゃった~

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/17-7f991e08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
残念だったね、やっとおさらばできるところだったのに…
私の白血球できるものなら分けてあげたいよ!次こそ、期待しよう!
ところで、辛そうだねぇ!でもおいしそう(^^♪
Posted by やっほ at 2006.07.06 23:04 | 編集
残念だったね。
今週は体を休めて来週に
備えてね

すごい大きなどんぶりね
私恥ずかしいけれど
坦々面食べたことないの

おいしそうだから
今度挑戦してみようe-2
Posted by やっち at 2006.07.07 07:54 | 編集
こんにちは♪

点滴できなくて残念でしたね(ToT)
でも副作用で感染でもしたら大変ですものね・・・
来週でおさらばできればいいですね!!

私も今日タキソール3回目行って来ました~
白血球2200好中球45%ギリギリセーフって感じでした(>_<)
来週は休薬です・・・
白血球どうやったら増えるんですかね(-_-;)
毎日バナナ食べてるのに~~~~
Posted by いっしー at 2006.07.07 16:40 | 編集
やっほさん こんばんは!
私の骨髄ちゃんはかなりお疲れのようです。。
でも来週こそは!って思ってますv-290
Posted by daisy at 2006.07.07 21:18 | 編集
やっちさん こんばんは!
坦々麺おいしいですよっ!
ぜひ今度トライしてみてくださいね~v-237
どんぶりは洗面器以上の大きさです!
だから食べにくいので
ホントは普通のどんぶりで出して欲しいんです・・
Posted by daisy at 2006.07.07 21:19 | 編集
いっしーさん こんばんは!
3回目のタキソールおつかれさまでした。
いっしーさんも白血球少なめですね。
ほんとどうやったら増えるんでしょう!?
私焼きバナナ、にんにく、キャベツ、キムチなど
白血球を増やすらしいというのは
いっぱい食べたつもりだったんですけどねー。
うーん、難しいっe-441]
Posted by daisy at 2006.07.07 21:22 | 編集
先日はコメントありがとうございました!
やっちさんのところから伺わせてもらいました~。

化学治療が終わるまであと一歩なんですね *
私は去年の8月中旬が抗がん剤最終でした~思い出す!
先の長い注意は必要だけど、ひとまず山をこえますね。
応援してます~。

また遊びに来させて頂きますね。
ヨロシクお願い致します~。
Posted by パト at 2006.07.08 10:03 | 編集
パトさん 遊びに来てくださってありがとうございますv-364
早く一段落つきたいですぅ。
ハーセプチンはまだまだ続くんですが
こちらはほとんど副作用は感じないですし
なんといったって脱毛がないから
長くてもまだ耐えられそうです。

こちらこそよろしくお願いいたしますe-266
Posted by daisy at 2006.07.08 19:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.09 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
