--.--.--



2008.10.07

再建外来

今日は再建の外来日。
ポテトさんもショコロンさんも外来日だったので
早めに行って少しおしゃべり
今日は待合いにもあまり人がいなくてそんなに待たずに呼ばれた。
まず胸を診てもらい、特に問題なしと。
12月頃にシリコンに入替えをしましょうということになり、
入替え手術日が決定した
クリスマスからまた夫のところに行く予定なので
無理を言って日を入れてもらっちゃった。
先生 スミマセン。。。
来月の外来でシンリコンバックの大きさなどを決めて発注するらしい。
入替え手術は来年になると勝手に思い込んでいたので
(全身検査の日程といい勝手に思い込んでばかり思い込みが激しいのかしら)
年内にシリコンに入替えできるなんてすごく嬉しいワ
2009年はニューdaisyで迎えられるのね

1_20081010213622.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/161-cda6fde1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
年内に入れ替えなんだ~!あっという間だね。
新年にはnew daisyちゃん、いいなぁ、羨ましいなぁっ♪
Posted by Keiko at 2008.10.08 18:57 | 編集
*Keikoさん
ほんとあっという間です!
エキスパンダー胸の硬さと形のいびつさに少々うんざりしてたので
予想より早い年内入替えは嬉しいです♪
最初はエキスパンダーの膨らみでも喜んでたのに段々欲出てくるんですね~。。
Posted by daisy at 2008.10.08 23:20 | 編集
7日は3人でおしゃべり出来てよかったわ~
あの後、神戸でサウスポーQちゃんと合流して元町でショッピングを楽しみました、帰ってきたのは10時、お疲れ!翌朝は眠かった。
晩寝てて、寝返りをしたときは、痛いです。。。
火曜と水曜はボルタレン飲んで寝たけど、効いてるのかな?
でも薬余ってるし、今日も飲んで寝てみよっと。
次回、シリコンバッグ注文するのね。いいな、いいな。
早く、夜の痛みから解放されたいわ。
Posted by ショコロン at 2008.10.09 21:35 | 編集
*ショコロンさん
お会いできてよかったです♪
私の方が予約時間1時間も遅かったのに
ショコロンさん、ポテトさんに何度も追いつきましたね(笑)
色々お話できてあっというまの通院でした。
あの後10時までですか!?お疲れ様でした~
お水足したらその後が痛くてしんどいですよね。。。
早く痛みとれますように!!
シリコンバッグはどういう風に選ぶのかな?
最適な柔らかいのを選べるといいんですが、、、楽しみです(^^)
Posted by daisy at 2008.10.10 21:25 | 編集
今日は 先日は お会いできて嬉しかったです
しかし なぜかこの日は診察が早くてゆっくりお話出来なかった
のが 少し残念
daisyさんに 先を越されましたが(笑)
入れ替え早く決まってよかったね トントン拍子に再建のゴールが近づいてるね
Posted by ポテト at 2008.10.11 10:11 | 編集
*ポテトさん
この前はお久しぶりにお会いできてよかったです~♪
珍しくすいてて待ち時間が短かったですよね。
結局梅田まで一緒に帰ることができて楽しかったです!
入替え手術が年内になったのでポテトさんを追い越してしまいますね(^^)
ポテトさんもお水足しあともう少し頑張ってくださいね。


Posted by daisy at 2008.10.11 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
