--.--.--



2006.07.01

懸賞

今日バイトから帰ってくるとファンケルから小包が来ていた。
すっかり忘れてたんだけど、2ヶ月ほど前インターネットで
応募した懸賞に当たったみたい~
中身を見るとファンケルの商品の詰め合わせでなかなか豪華な中身
懸賞にはあまり当たったことなかったのでなんだかうれしい~
20060701214838.jpg


何が一等賞だったのかも忘れていたので調べてみたら
『オーダーメイドでいく100万円夢の旅』だった。
100万円でオーダーメイドの旅行なんてすごすぎるっ!
こんなの当たる人 ほんと運がいい人なんだろうなぁ。。。
5名が当たっていました。
ちなみに私が当選したのは1000名様に当たるものでした


この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/16-f07a2ab4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
凄~いv-363
当選、よかったですねぇおめでとう~v-315
写真にでている発芽玄米、私もたまに食べてますv-359
Posted by hisae at 2006.07.02 17:29 | 編集
おめでとう!
すごいたくさん入っているね
懸賞ってなかなか当たらないの
どれだけ応募したかv-292

1000名の内の一人
いいな
宝くじも当たるかも。。。
Posted by やっち at 2006.07.02 19:30 | 編集
おお~、いっぱい入ってますね☆
わたしも当たらない人です。
この病気になってツキが変わったかも?と
思って今度、(今度、今度といいながら勇気?が出ません・・・)宝くじに挑戦したいなとおもっておりますv-217
Posted by ハニーライム at 2006.07.03 16:26 | 編集
すごい!
ただ!というのに弱いのよ~!
応募しないと当たらない。
当たり前なんだけどね~。。。

インターネットで応募かぁ。
このごろ個人情報が・・・なんていわれるから
したことないなぁ。
意外と臆病なのよ、わたくし。
(* ̄m ̄)プッ
Posted by ぶげまま at 2006.07.03 22:44 | 編集
hisaeさん こんにちは!
私もファンケルの発芽米食べてますe-429
景品に入っててラッキーでした!
食べやすいですよねーv-290
Posted by daisy at 2006.07.04 18:43 | 編集
やっちさん こんにちは!
私も懸賞当たらない人なんです~
だから今回当たってびっくり。
でもこれが当たったからまた当分は何も当たらないだろうなー。
宝くじも当たりませーんv-393
Posted by daisy at 2006.07.04 18:46 | 編集
ハニーライムさん こんにちは!
私も手術後夫に『今のdaisyは宝くじ当たるかもよ』と言われ
年末ジャンボ、ドリームジャンボに挑戦しましたが
やっぱり当たりませんでした~。。。
思い切った枚数じゃなく、ほんのちょっとしか買わないせいかな・・?
ハニーライムさん 宝くじに当たるといいですね☆
Posted by daisy at 2006.07.04 18:52 | 編集
ぶげままさん こんにちは!
私もあまり懸賞に応募しないのですが
その日はネットしてたらたまたま懸賞サイトにたどりつき
よさげな物に当たる懸賞に片っ端から応募してました・・・(ヒマ人!)
個人情報も何も考えなしで・・・v-356
ネットで手軽に応募できるから楽なんですけど
やたらめったらするのも考えものですよねーv-292
Posted by daisy at 2006.07.04 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
