--.--.--



2008.09.07

悲しい別れ

先週の8/30にいっしーさんが旅立たれた。
びっくりして言葉が出なかった。
去年の秋に再発がわかってから頑張って治療を続けていたのに
こんなに早く旅立ってしまうなんて悲しすぎる。

最後に会ったのはぶげママさんと同じ5月下旬。
体はやせていていたけれど顔は以前と変わらずふっくらしていて
いつものように明るく可愛らしいいっしーさんだった。
厳しい状況でも明るく前向きに治療に取り組んでいて
芯の強い素敵な女性だった。

ちょうど8/30から夫が夏休みでこちらに帰ってきていて
色々と済ませないといけない用事が入っていて
お通夜、告別式に参列できなかった。
いっしーさんにお別れできなくてとても残念で申し訳なかった。
心の中でお見送りさせていただいた。

この夏は立て続けに仲間が旅立って気分が落ち込む。
本当にこの病気は憎らしい。

いっしーさん 今はゆっくりと休んでくださいね。
ぶげママさんと今頃は楽しくオフ会してる頃でしょうか?
私もそちらに行った時はまた仲間に入れてくださいね。
それまで、さようなら。
そしてありがとう。

ご冥福を心よりお祈りいたします。



