--.--.--



2008.08.11

今の再建胸の状態とお見舞い

7月末に最終のお水足しをしてから2週間。
これといって特に変化もないけど一応記録しておこうと思う。

引っ張られてパンパンに張った皮膚も
少し余裕ができてきたみたい。
お水を入れてから1週間は突っ張り感があって
寝返りの時やふとした時にズキーンと痛みを感じることが多かった。
今はそんなことはほとんどなくなってる。
じわじわ皮膚が伸びて体がなじんでいってるんだなと
体ってすごいなとつくづく思う。
気になるアンダーもそう上がってはきていなくて
健側より少し上かな・・というぐらい。
この調子でいってくれたらいいなと思う。



昨日は鳴海さん、りおんさんと一緒にantimonyさんのお見舞いに行ってきた。
梅田でランチしてから病院へ。
アンチさんはオペから11日目でお元気そうだった。
ベッドでの安静も2日でよかったらしく順調そう。
うまくいけば今週半ばにも退院らしく回復が早くてヨカッタ!






この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/156-ea9dd181
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はお疲れさま~♪
皆が退院したらランチに行こうね
Posted by 鳴海 at 2008.08.12 20:38 | 編集
*鳴海さん
日曜日はおつかれさまでした♪
周りもどんどん再建する人が増えていってなんだか嬉しいね。
うん。みんなでまたランチ行きましょう~!!
Posted by daisy at 2008.08.12 21:45 | 編集
今晩は~
コメント何回かしたのですが反映されなくて???
やっと謎が解けました(笑)
痛みもなくなってきていて良かったですね
私の方も前ほど痛みは 感じなくなりましたよ
本当に人間の身体って凄いですね 適応しちゃうんだもん
 
Posted by ポテト at 2008.08.14 21:54 | 編集
*ポテトさん
こんににちは!
コメントありがとうございます(^^)
ポテトさんも順調そうでよかったです~
お水足し直後はもうこれ以上水は入らん!てぐらいなのに
1週間たつとまた50cc入っちゃうんですもんね。
人間の体ってスゴイですよね。
ポテトさんはだいたい月初めの受診でしたよね。
今は月末に行ってるんですけど、9月末は都合が悪くて
10月頭にしてもらうかもなのです。
もしかしたら10月は同じ日に通院になるかも。
そうなったらまたメールで連絡しまーす(^-^)/ 
Posted by daisy at 2008.08.15 13:26 | 編集
すごいね、人間の身体って。
アンチさんも、お元気そうなのねぇ。お見舞いに来てもらってきっととても心強いよね。
Posted by Keiko at 2008.08.15 18:42 | 編集
*Keikoさん
こんなに伸びるもんだと感心しています。
でもよく考えたら妊娠したらお腹すごく大きくなりますもんねー。
アンチさんももう退院されて順調だそうです。
仲間の再建のお話はこちらも嬉しいし、
人それぞれの方法があって興味深いものですね(^^)
Posted by daisy at 2008.08.16 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
